小脇美里の彼氏と旦那さんはどんな人?大学卒業後はなにしてるの?人気の理由は?

こんにちわ〜♫

やり手のライターさんで、これぞ!キャリアウーマンって感じなのに、

モデルさん達にも、とっても慕われてる小脇美里さん。

DSC01836

 

仕事も出来て、、プライベートでもご結婚♡

結婚後もやりたい仕事をガンガンしてる、、

そんな女性の憧れの存在 v(^∀^*)

 

しかし、、、彼女のプライベートってホント謎。

 

 

でも、最近はかなり積極的にウエディング系の

ビジネスに取り組んでらっしゃるようですね ♫

 

そんな謎の多き、カリスマライターでもあり、ファッションエディター でも

ある小脇さん。

彼女の素顔を掘り下げるべく、、

お仕事からプライベートまで徹底調査しちゃいました!

 

 驚くべきエリートコース?!

 

今年で30歳の小脇さん。

大妻女子大学の児童学科卒業と言う、意外な経歴の持ち主 w(゚o゚)w

ってことは、その昔は、保母さんになろうと思ってたんでしょうかね?

 

そんな彼女は大学在学中から、読者モデルとして大人気♫

そして大学卒業後には CanCamでも有名なブランド

「Joias」の立ち上げメンバーに大抜擢されたそう ε=(>ε<)

joias_logo

その後もトントン拍子に「Joias」の妹ブランドとなる「LITIRA」を立ち上げ、

プレス兼、デザイナーとして基盤を作り上げたのだそうです d(≧∀≦*)

400x300-f1-q85

ね?! ここまででもかなり羨ましい経歴でしょ?!

、、しか〜し、これからなんですよ、、もっとスゴいのは。。。

 

そしてこれらのブランドを退職した彼女は、、、

遂に、雑誌 CanCam のファッションエディターとして活動する事になるんです!

o0480048012756541935

それからは、現在でも数々の人気企画を担当して、

今では連載を持つくらいの、女性ファション界のカリスマとなってます♡

 

プロデュースの経済効果は抜群!?

 

ここ最近は、女性が一番自分を美しく見せたい時。。

そう♡ ウエディングドレスをプロデュースしてるんですよ!

 

数多く女性を見てきた彼女ゆえの、写真写りで美しく見える術や、

マタニティでも解りにくく可愛い、、バストの大小や、やせ形の人、ぽっちゃりの人。。

どんな人でも可愛く美しく見せる事の出来る、、そんな夢みたいなドレス♫

 

スポンサードリンク

彼女の豊富な経験で生み出される、最高のウエディングドレス

とても熱い気持ちで作っているそうです。。

DSC01662

 

才能のある人って、、、

無限の可能性を秘めてるんじゃない?

って思っちゃいますよね Σ(=ω= ;)

 

「女性」を「更に女性らしく。。」

「可愛く」を「更に可愛く。。」そんな魔法の力を持つ小脇さんだからこそ、

女性からの支持が高くって、人気なんでしょうね Ψ(`∀´)Ψ

 

男の影が。。。。

 

全く男の影が無い!!!!!と言っても過言でない小脇さん。

 

2010年に結婚されてるんですが、、

旦那さんの名前や、年齢、お仕事、、何の情報もないんですよ ρ(´ε`*)

解ったのは「のりくん」って呼ばれている事と。。

なかなかのイケメンさんっぽい事(笑

___ed

夫婦仲はかなり良いみたいで、よく一緒にお出かけとか、、楽しそうです♫

そんな2人なので、浮気や離婚なんて事は全くなさそうで、、、

強いて言うなら、仕事という名の彼氏に夢中!ってトコでしょうか σ(・´ω`・)

 

これからも、可愛くなりたいと願う、たくさんの女性に

夢と希望と愛のパワーをた〜くさん降り注いでほしいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す