安達祐実の新彼氏は誰?井戸田潤と離婚した一番の原因は夫の浮気グセ?

こんにちわ〜♫

「同情するなら金をくれ〜〜!!」で一世風靡した、元祖天才子役の女子♡

今では立派な色香立つ女優さんになった安達祐実さん。

01

 

そんな彼女が世間を驚かせたのは、

やっぱりお笑い芸人の井戸田潤さんとの

結婚&離婚でしたよね (*゚ー゚)

 

女優さんと芸人って?!!って思いましたよね〜w

 

そんな彼女も「やっぱりホッとしたい」と語っているようで、

またパートナー欲しい発言をしています (*^m^*)

 

一度結婚に失敗すると、臆病になるって言うけど、、大丈夫なのかなぁ?

ま、離婚の原因によったりするかもですね。。

 

そんな安達さんに新しい恋の噂はあるのでしょうか?

気になる彼女の本質をググッと掘り下げてみたいと思います!!

安達祐実に新恋人・・?

 

最近、安達さんに新恋人の噂が立っているようでしたね♡

なんとそのお相手はカメラマンさん!

 

彼女の写真集の撮影の為に離島で数ヶ月間も、ずっと2人きりで過ごしたのだそう。。

そこから恋愛に発展したのでは?!と言われているようですが、、

その方のお名前は桑島智輝さん。

01

 

何とも優しそうな方ですよね (*’-’*)

「ホッとしたい」と言ってる安達さんにピッタリ?!

 

カメラマンとモデルの関係って、

一般人ではちょっと理解し得ない部分も多くって、

今回の写真集もセミヌードだったらしいし。。(* ´艸`)

 

やっぱり、開放的な気分になっちゃうのかなぁ〜〜。。。

何でも話せるような関係になっちゃうのかなぁ〜〜。。。(#゚д゚メ)

 

この桑島さんは、安達さん宅に訪れている姿も週刊誌にも撮られているのですが、

E5AE89E98194E7A590E5AE9F20E786B1E6849BE38080E6A191E5B3B6E699BAE8BC9DE38080E794BBE5838F

 

ご覧のように、2ショットではないんです。

あくまでも安達さんのお家に、出入りした

って事だけ。。。。

 

これだけだと、出版の準備段階の打ち合わせや何かの可能性も高いですし、、

何とも言えないじゃん。。と思っていたら、、

 

やっぱり安達さんから、この噂の数ヶ月後には

「とても信頼している関係の方ですが、、交際は無いです!」と、

キッパリ公言(*’-’*)

 

スポンサードリンク

でも、、雰囲気はお似合いな感じしたのになぁ〜〜( ´・_・`)

 

離婚の原因は井戸田の浮気?

 

井戸田さんとの離婚原因は、彼の浮気グセという噂も多く、

不倫相手と密会していたところを直撃取材した記事も出回りましたが、

かなり真実味の薄い「ネタ」よりな内容で、これが原因で離婚に至った訳ではなさそう

f836521691c1b1b4124fe495da13e9e6

じゃぁ、何が原因か?!ってなりますが、、

やっぱりデキちゃった婚格差婚が引き金になったのでは?と言われてるようですね。

妊娠して、出産。そして更には子育てとなると、彼女が今まで通り働けない。

「それは無責任なこと」だと安達さんのお母さんもかなりご立腹だったそう(*´・Д・)

 

更には子育てに対する考え方が、相違したとの噂もあるようですね。。

「子供のそばには親がいるべき」という考えの井戸田さん。

「働かなきゃならないんだから仕方ない」と言う安達さんとお母さん。

 

女は現実的ですからね。。( 〃..)

これは仕方ないかなぁ、、と思います。離婚原因でよくある「価値観の違い」でしょ。

 

でも、娘さんはすくすくと元気に育ってらっしゃいますよ〜

o0480064012294999885

もうこんなに大きくなってるんですね (=゚Д゚)ノ

親子関係が円満であれば、元夫婦関係はどうとでもなりそうですよね(苦笑

 

離婚という試練を乗り越えて、母としても頑張ってる安達祐実さん。

いつか素敵なパートナーを見つけて、幸せな家族関係を気づいてほしいですね♡


スポンサードリンク


コメントを残す