坂上忍は共演NG出してるけど嫌われてる!子役で売ってるけど最近ブレイク?

こんにちわ〜♫

なんだか最近、見ない日が無いくらい毎日メディア露出で、

有吉弘行さんとは、またひと味違う毒舌キャラで大人気の坂上忍さん。

01

 

潔癖性で神経質、そんなマイナスイメージ強いのに

言いたい事をズバズバと語ってくれる感が、、、

見てる人は気持ちよくってウケてるんでしょうね♪

 

好感度が高い芸能人がウケる時代に出てきた異端児

と、でもいったトコロでしょうかヽ(≧∀≦)ノ

 

歯に衣着せぬ人だから、彼自身の共演NGもとっても多いみたいですし、

逆に、坂上さんと共演NGの人も多いかもしれませんよね(; ´艸`)

 

春からはお昼の顔になる坂上さん。どんなMCをするのかも気になりますよね〜〜。。

そんな彼の、子役時代から最近までのエピソードや画像から、

人気の秘密を暴いちゃおうと思います!!

共演NGが多いですね。。

 

坂上さんは様々な番組などで、今までの長い芸能生活や俳優活動で、

共演NGとなった女優さんやタレントさんを数多く暴露してます (^◇^;)

 

実名までをも暴いてしまったのが、有森也実さん。

昔、有森さんが清純派で売っていた頃に、坂上さんとのキスシーンがあったんだそう。

しかし、彼女の唇があまりにもガサガサで、キスをかなり躊躇しちゃったんだって(苦笑

03

まぁ、今になったら有森さんも十分に大人の女性ですし、

当時は若かっただろうから、緊張していたのかなぁ?なんて思えますが、、、、

こんな事、すぐに言われたら女性はちょっと凹みますよね δ(´д`; )

 

こんなに言いたい事を言う彼ですから、逆に、彼を嫌って共演NGだと言う

そんな女優さんやタレントさんも、中にはいるでしょうね。。q(´・ω・`)p

04

ただ、今は飛ぶ鳥を落とす勢いの坂上さん。

ひょっとすると彼との共演をNGにすると、今の時代について行けなくなるから、

ツラくても共演してるタレントさんなんかもいたりして。。(苦笑

 

スポンサードリンク

そうじゃないと、、いいともの後番組となる

「ゴールデンタイム」には、確実に出演出来なくなっちゃいますからね (/ω゚\)

 

、、とは言え、業界関係者からの評判はかなり好印象だという。。。

物怖じしない性格や、守りに入らないネガティブさが、制作サイドの人にとっては、

使いやすく、化ける可能性が高いからじゃないかなぁ。。。(´・ω∩`*)

1632

あとは、こういう人って裏では結構しっかりしているんですよね。笑

本当に毒舌で態度悪い人は干されますからね。。

 

ヒロミさんとかがそうでしたね。笑

当時あれだけ人気だったのに、干されたのは本当に態度が悪かったからだそうです。

 

なので、坂上のこういう性格はあくまでもテレビ用に少し誇張しているでしょう。

 

子役時代は?

 

今は新時代の毒舌王となっている坂上さんですが、

3歳から劇団に入って、5歳にはドラマデビューという素晴らしい経歴の持ち主♫

子役の頃の画像がコチラ↓

06

 

これは、7歳の頃だと思われます♡

超可愛いですよね〜!

 

ホント、芝居してる感じがしない。

素質というのか、、この笑顔は役者としての天性を感じますよねw(゚△゚)w

 

坂上さん自身が「子役からの脱却が難しかった」と語ってるように、

なかなか可愛い子供のままのイメージって抜けないんでしょうね。。

 

そう考えると、確かに子役から大人の役者として見事にシフトした人って少ない。。

安達祐実さんとかは成功した方なんでしょうね!

0

 

 

そう考えると、、

幼い頃 一世を風靡する事の恐ろしさ

 

それって、まるで子供の姿をした未完成の大人みたいになっちゃうのかもしれませんよね ( ゚Д゚)

 

しかし!!! 2014年には前述のいいとも後番組「ゴールデンタイム」のMCや、

深夜枠での初冠トークバラエティ番組「坂上忍の成長マン!!(仮)」も決定。

 

これからもキレの良い、毒舌キャラを封印する事無く、

可愛かった子役のイメージを、思い返せなくなるほど暴れ回ってほしいですね!

しばらくこのブレイク状態は続きそうな気配ですよぉ〜〜 (*´゚∀゚`)ノ


スポンサードリンク


コメントを残す