山本美月はオタクだけど彼氏はいる?浮気暴露で炎上した本当の理由とは!

こんにちわ〜♫

ほんわりイメージが男性にも女性にも人気で、

最近は新しい路線も開拓したのでは?!と噂の山本美月さん。

01

 

167cmという高身長に素晴らしいスタイル

私と歳も1つしか違わないのに、あの色香 (≧人≦)

 

しかし、、、、

実は彼女にはオタクという隠された顔があった?

 

オタク女子って、彼氏とかいるイメージないし
ネット層のファンが増えしで好感度アップかな?

と思いきや、ある発言がきっかけでネット層どころかツイッターを
炎上させる騒ぎを起こすハメに・・・

 

炎上を起こせるのは、それだけ注目されているという意味でもありますが、
ちょっと気になりますよね!調べてみました♪

 

リアル彼氏は?

 

実は、数々のイケメンと熱愛の噂がある山本さん。

♡神木隆之介

kamiki

彼とは映画「桐島、部活やめるってよ」での共演がきっかけで
になったようですが、
これはいつものパターンの「映画のための話題作り」の確率が高そうです (●>ω<)ノ゙

2ショットの写真が撮られた訳でもありませんし、目撃情報も無いみたいです。

 

まあ、お二方とも今注目されている人物なので、
作り上げられたんでしょうね。

現に、映画が終わると何事もなかったかのように、うわさ話は消えていきました。

 

♡高良健吾

kengo

そしてその目撃情報が多数Twitterで挙ってしまったのが、

2人が、仲良く手をつないで歩いていたのが複数の人から目撃されていたみたい!

WS00000721

一般人の目撃ツイートによると、
“恵比寿で手を繋いで歩いていたようです。”

 

しかも、目撃した人が1人ではないので、
これは本当にリアルな彼氏の可能性が高いですね!

 

ただ、共演などは特にしていないし、これはただのガセなのかな?

と思っていたら、以外な共通点が見つかりました。

 

それが、ふたりともアニメ好きだという事です。

高良健吾さんは、理想の女性はアニメに出てくるキャラだと公言していて、
アニメ好きなのがわかりますし、山本美月さんもオタク女子と言われるぐらいアニメが好きです。

スポンサードリンク

 

オタクの人って、勝手なイメージですが、
あまり多くの人とは仲良くしませんが、一度仲良くなると物凄く深い絆で結ばれるイメージがあります。

 

共通の話題があり、特に共演などしていないのに噂になるという事は、
かなり信ぴょう性は高そうですね!

 

山本美月は度を超えたオタク

 

小学生の時に『鋼の錬金術師』を見て、
主人公エドワード・エルリックに恋をしたと話している美月さん。

そんな彼女のアニメ好きはなかなかのもの!(●´∀`●)ノ

745324013

オタクの代名詞と言われる、キャラクター集めは当然の事で、
最近では自身でコスプレをするまでになっているんだとか。。!

 

ただ、そのコスプレ画像をブログにアップしているのが目に止まったのか、
映画「黒執事」では、メイド役として出演し、可愛らしいメイド・コスプレを披露しています。

mituki

やっぱり、モデルなだけあって様になりますね〜。

しかも、趣味としてのコスプレが映画に出れるなんて、さぞかし嬉しかったでしょうね♪

 

彼氏がいるかどうかは微妙なものの、
着実にオタク女子というモデルとしては新しい層のファンを獲得していた最中に、
アニメファンを炎上させる出来事を起こしてしまいました。

 

浮気相手をテレビで発表!

 

堂々と「浮気相手がいます!」なんていう発言をした山本さん。

ちなみに、本命は先ほども出てきた高良健吾さ・・・じゃなくて、
鋼の錬金術師のエドワード・エルリックだそうです。

 

さて、浮気相手が誰なのかというと、新撰組の沖田総悟くんだそう。

初めて聞いた時は、新選組って、島田紳助がユニットグループを作ったあの新選組?と思ったんですが、どうやら違うようでアニメのキャラでした。笑

img_953220_20286625_0

なんだよ〜、アニメの中の話しか〜。。

で終わると思いきや、アニメファンからは、

土下座しろ!!
沖田さんを、勝手にお前だけのものだと思うな!
自惚れるにもほどがあるぞ!!

と、恐ろしいほどのバッシングがあったんだそうです。

 

仮にアニメのキャラでも、浮気相手なんて自分のモノ発言すると
どうなるのかっていうのがよくわかりましたね。(_ _;)

 

せっかく彼女自身もアニメが好きなんですから、

同じ仲間から愛されるキャラになったほうが、愛されるでしょう♡

今後は発言にはくれぐれも気を付けて、、、オタクに愛されるオタクになってほしいと思います!!


スポンサードリンク


コメントを残す