ジャルジャル福徳はイケメンだけど嫌われ者?彼女と破局して次は山本彩に!

こんにちわ〜♫

若い世代に絶大な人気を誇るジャルジャル!

イケメンなのもどうですが、独特な世界観のネタもウケてるんでしょうね♡

20110724_okamura_031

 

相方は結婚したけど、未だ独身の福徳さん。

人気の若手芸人でモテない訳が無いけれど、

これがもし、、

業界に嫌われてたらキツいですよね (((゚Д゚)))

 

、、とは言え、実力もあるし、イケメンだし、

おぼっちゃまだし、帰国子女だし。。

 

そんな何のマイナス要素も無く見えるだけに、本当の性格なんかも気になりますね。

 

ま、イケメンで頭が良いだけでも、世間からは妬ましく思われる可能性もあるし、

芸人だからいろいろと勘違いされる事も多いかもしれませんもんね。。

 

、、という訳で、ジャルジャル福徳さんの性格や熱愛の噂など、、

いろいろ調べて分析しちゃう事にしてみました!

「岡村 イジメ」で検索すると。。。?

 

この二語で検索をかけると、すぐに上がってくるのが「27時間テレビ」(o゚ェ゚)

実はこの27時間テレビの企画で、ナイナイの岡村さんとSMAPの中居さん、

そして福徳さんがチームとなり、3on3 をするというコーナーがあったのです。

 

勿論。岡村さんはハミられるキャラクターになり、、

中居さんから痛烈にダメだしを受け、全くボールをもらえないというパターンに。

その時に福徳さんが、岡村さんに思い切りボールを当てて、知らんぷりする。

というキャラになり、面白可笑しく岡村さんがいじめられたのです。

02

これを見た視聴者が掲示板などに「あれは、いじめだ」と、ネットは炎上ヽ(。>д<)p

少し強く当てすぎた感は否めないのですが、、全国ネットの27時間テレビという番組。

そりゃ福徳さんだって、爪痕残したかったでしょうからね ε(*´・ω・)з

 

スポンサードリンク

後に、岡村さんが「あれは演出であって、放送作家さんのシナリオ通りにやった」と

擁護するも、矛先は既に違った方向へ進み、、、

「顔がキライ」とか、「見てるとムカつく」とか、「アイツ面白くないよね」など、、

なんだか全く違う方向へ飛び火して、更に炎上が続いちゃったようです Σ(||゚Д゚)

03

まぁ、このおかげで「好感度低い芸人」として出演する番組にも恵まれましたけどねww

勿論、岡村さんなどの演者さんと関係が悪くなった訳は絶対にないでしょうし、

ひょっとすると、あの場所にいた芸人さんたちは

「自分になったかもしれない。。」と福徳さんに対しては、何とも言えない気持ちになっているだろうなぁ、、と思いますね

 

破局から見る福徳さんの性格は。

 

2011年に交際宣言までしたいて彼女がいた福徳さん。

そのお相手はジャルジャルが主演した映画「ヒーローショー」で共演した、

タレントの石井あみさん。

o0800106710449949468しかし、彼女とは2013年頃に

破局を迎えたよう。

その理由は明らかにはされていませんが、
「彼女なんてコロコロ変わるんだと思ってるんで。

たぶん僕は一生独身です。

 

若い頃はこいつと結婚する!とか思ってたけど、いつの間にか、どうせ別れちゃうんだ。と思うようになったんで。。」と、なんともネガティブな発言 Σ(ll゚Д゚ll)

 

これには、「女を馬鹿にしてる!」 なんて声もあるのですが、、

私的には、過去に女性に振られたりする事があって、すごく傷ついた経験があるのでは?

と思っちゃうんですけど、、、(*-ω-*)

あまり人を信じれない、、と言うか、傷つくのが怖いというか、、

そうじゃないと、「どうせ別れちゃうんだ」なんて言わないと思うんですよね。。

「どうせ。」なんて。。。皆さんはどう思いますか?

 

d0iz5xjyc9A

そんな彼は、、、

一番大切なものは、愛犬と家族だけ!と、

真剣に語っているそうです (´・ω∩`*)

 

それも素敵ですが、出来れば素敵なパートナーも

見つけてもらう方が良いと思いますね♡

 

 

NMBメンバーと交際?

 

NMB48の山本彩さんと何やら噂になっている。。という事で調べると、、

なんと、、、「顔が似てる」って (゚△゚;ノ)ノ

 

早速比べてみましょう。。

xxx_1_1428d58lecqypjA

え。。。似てないし(苦笑

 

ただ、これだけが噂になってるようで、「兄弟説」まで流れたよう。。

そんな訳ないじゃん!!って感じですよね (汗

2人は特に交際している訳でもありません。

 

ひょんな事で「嫌われキャラ」が定着しちゃった福徳さん。

どんな世界にも「嫌われ者」って必要ですから、「必要とされる嫌われ者」として、

これからもしっかり芸に精進して欲しいと思います♫

 


スポンサードリンク


コメントを残す