有田哲平が年下彼女のローラと結婚?高級住宅街に購入した家は愛の巣だった!

こんにちわ〜♫

コンビでもピンでも人気のくりぃむしちゅーさん。

なかなか2人揃って忙しいコンビって少ないですよね v(^∀^*)

01

 

それほど男前という訳でもなく、、

特にオシャレ番長という訳でもなく、、

特別、背が高い訳でもなく、、 、、、

 

なのに、あのローラさんと熱愛報道なんて

スゴいですよね?!

 

ってことはやっぱり人間的に魅力的な人だったりするのかなぁ?(*゚ェ゚*)

 

そんなお笑い界屈指のモテ男とも言える有田さんの過去の恋愛報道と現状。。。

更には気になる豪邸購入など。。その真相を出来る限り暴いてみたいと思います!!

 

美女ばっかりだよぉ〜〜?!

 

有田さんが過去に噂になった女性というのは、、

深田恭子さんや坂下千里子さん、そして大木優紀アナウンサーなど。。美女ばかり!

しかし、坂下さんと大木さんは既にめでたくご結婚

すでにお2人ともお子さんにも恵まれてますもんね〜 (´∀`*)

 

深田恭子さんと有田さんは2ショットも撮られているので、

交際していた可能性は高いかもしれませんね♫

02

しかし、深田さんは既に別の男性との噂もあり、新しく2ショットを撮られちゃいました。

そして、、、有田さんは?と言うと、、、

皆さんご存知のローラさんとこちらも2ショットを撮られましたよね (*ノ∀`*)

03

有田さんのマンションのお部屋から出てくるところなんだそうですが、

この格子とローラさんの変装がなんだか捕まってる人みたい。。。(苦笑

 

この2人についてお互いの事務所は「友達」を強調!

なんでもゲームに夢中になってたら朝になってたって(笑。。

でも、実はこの言い分、解る気もするんですよね。。

ゲーム好きな人にとって、”気がつけば朝だった”って経験、結構ありませんかぁ?!

 

とはいえ、、まぁ男と女ですから (。≧ω≦)ノ

朝まで一緒だった事は公になって認めちゃってますし。。。

なにかあってもおかしくはないですがね。(苦笑

 

白金?それとも代々木?!

 

プライベートも仕事も謳歌し、リア充まっただ中の有田さん。

更には遂に一戸建てを購入したんだそう (; ´艸`)

それも東京都内の高級住宅街!!

04

 

なんでも、坪単価は500万円以上するような場所で、

更には皇室関係の邸宅があったり、

公爵のお屋敷なんかもあったという、、

そんな由緒ある土地柄なんだそう (,,゚Д゚)

 

、、ってことは。。白金あたりか、、代々木?!

そんなところにお家が買える位の収入なんですね〜!

 

その購入した家というのは築8年の中古物件だそうですが、約60坪というなかなかの広さ。

その土地と物件を合わせれば、なんと3億円以上になると言われてるそうです ((φ(>ω<*)

 

やっぱり、、、愛の巣?!

 

ここで気になるのは、男1人がそんなキチンとしたところに家を構えるか?!という事。

そうなると、、浮上してくるのはやっぱりローラさん。。

“有田さんは彼女との結婚を見据えて、家を購入した” なんて、

囁かれているようです。

05

しかし、、ローラさんは少し前、お父さんが詐欺容疑で国際指名手配されるという

大変な事件がありました o(>ω<*)o

彼女はとてもお父さんっ子だったようで、その傷心はただならぬものだったよう。。

 

有田さんは、彼女の落ち込みを支えるという心理作戦で、

更なる猛アタックをしたなんて噂もありますが、、

現実的に、こんなに大変な時期に結婚を決断する人はあまりいないと思う。。。

だって、今でもお父さんの状況は明らかになっていない状態ですから。

06

それに、有田さんも、たとえローラさんとの関係が友達であっても恋人であっても、

こんなタイミングで結婚を持ち出す訳は無いんじゃないかなぁ、、と思う。

普通に、自分にとって大切な人ならば相手の気持ちや状況を配慮するでしょ d(´ω`*)

 

スポンサードリンク

まぁ、彼も既に43歳という年齢ですから、、

それなりに将来を考えての買い物だったとは思うけれど、

決してローラさんとの “愛の巣”として購入したんでは無いでしょうね。。

きっと、この豪邸は未だ”有田の巣”になってるだけだってトコでしょうか (*´ω`*)

 

でも、なんだかお似合いの2人。交際してるのかどうか、本当のところは解りませんが、

これからも公私ともに仲良く元気いっぱいの2人でいてほしいですね♫


スポンサードリンク


コメントを残す