今田耕司が結婚できないのは浮気症と潔癖症のせい?現在交際している彼女は

こんにちわ〜♫

ここのところ、多くの芸人さんが立て続けに結婚していく中、

今も独身貴族を続けている今田耕司さん。

t02200328_0220032810573802235

 

果たしてホントは結婚したいのか、

それとも、しなくても良いと思ってるのか、、

いやはや、出来ないと思っているのか、、、

もしくは、しない!と思っているかも?!

 

だって結婚したら、ほかの女性どうにかなったら、

それはもう浮気どころじゃなく、不貞行為になっちゃうからねぇ〜 (*`ω´*)

 

ダウンタウンさんと一緒に一世代を作り上げた、お笑い界の人ですから。。

女性にはモテると思うんだけどなぁ。。(*^▽^*)

 

今田さんの気になる性格や性質などなど、、いろいろとリサーチしてみて

これからの動向も予測しちゃいたいと思います☆

偏った性質の悲劇?!

 

今田さんがかなりの潔癖性だというのは、かなり有名ですよね?!

その驚くべき自宅の美しさがコチラ↓

imada_living1

まるでモデルルームじゃぁないですかぁ〜〜!!( ゚Д゚)

こんなの遊びに行っても、気使っちゃって、、、どこに座れば良いかも解んないわ。。

 

こんな大きくて何もないテーブルでご飯なんか食べれない。。(((( ;゚Д゚)))

まぁ、今田さんはこのテーブルでご飯食べる事なんて無いでしょうからね(苦笑

そして、、洗面所がコチラ↓

images (1)

これまたホテルじゃぁないですかぁ〜〜〜!!!!!(*´>д<)

鏡もピッカピカ☆☆

 

前に、ある番組で「実はそこまで潔癖じゃないんやで。」と語ってた今田さん。

ある程度のキャラ作りでもあるとは思うんですが、、

images

でも、自分自身で語ってたのは、「透明の物」や「光る物」。

例えばガラステーブルとか、鏡、グラス、窓。。。

そういった物に対しては、かなり偏った潔癖癖があって、

絶対にピッカピカになっていないとイヤなんだそう (*´・Д・)

 

でも電車のつり革がつかめないとか、、人の家にあがれない、、とか、

そこまでではないので「潔癖症」とまではいかないでしょうね ♫

多分、、それなら坂上忍さんのほうが「潔癖症」だと思うんですよね。。(*´>д<)

 

 

浮気症は本当?

 

ある週刊誌で、自身の浮気癖について語ってた今田さん。

やっぱり若い頃にブレイクした事もあって、女性には不自由した事がない口ぶり。

ま、、当たり前でしょう♫ (*^▽^*)

 

スポンサードリンク

でも、今となってはそのせいで、、

「なんで1人じゃないとダメなのか、俺は3人愛せる!」という思考回路が

成り立ってしまってるらしいんですね。。(*´・Д・)

KFullNormal20090509204_l

 

だから、この思考回路が、、

自分でも怖いみたい。。。

 

いわば、、“負のスパイラル”

 

「結婚するんなら、絶対浮気しないって腹くくる決意してるからこそ、、、

でも、、やっぱり、、まだ浮気してまう、、ってなるから結婚できないんですよ」と、

語る今田さん σ(´~`*)

 

確かにかなりの優柔不断さだから、結婚できないんだろうけど、

考え方によっちゃ、ブレてない人だと思う!!

優柔不断だからこそ決断をしない!!という決断力 (笑

photo01

 

ある意味、めっちゃ男前!!

 

だけど傷つきたくないっていう、

弱いトコもあるんでしょうけど(笑

 

自分が納得いくまで結婚しないのが一番良いんでしょうね。。

 

 

で、、、本命はいるのいないの?!

 

先日、久しぶりに熱愛報道の2ショットを撮られた今田さん。

なんと26歳も年下の21歳の美人カメラアシスタントさんですって!!

もう2ショットだから、間違いないですよね (^ω^人)

20140119-221616

ホントに美人っぽいですよぉ〜〜??!!と思ってたら。。。

さすがです! 既に該当者発見されてました σ(≧ε≦o)

この方だと噂になってます ↓

image_2_5511247

確かに、髪の感じとか似てますね。。(汗

こんなに若かったら、彼女もそこまで結婚に焦りは無いでしょうから、、

ゆっくりと愛を育む事も出来そうですよね ♫

 

真剣交際かどうかは解らないですが、、、もう47歳の今田さん。。

そろそろ冬の独り寝は辛くなりそうですよね ヾ(・ε・`*)

早く素敵な運命の人と出会って、腹くくれる事祈ってマス!!!!


スポンサードリンク


コメントを残す