森絵梨佳は知名度が低いのに今一番なりたい顔はおかしい?結婚相手はどんな人?

こんにちわ〜♫

森絵梨佳さん。。。男性の皆さんはあまりご存じない人も多いのでは?

後でご紹介しますけど、、あの「ゼクシィ」のCMに出てた女の子♡

9a7f9e5e

何となく解りますかねぇ?

 

これぞ女子から見る可愛い女子!!

ってコトなんでしょうね (^◇^;)

 

でも、実は彼女、グラビアもしてたんですよ♫

ちょっと興味が出てきましたかぁ??(笑

 

知らないと思っていたけど、実は知ってたっ!ってタイプのタレントさんだと思う

そう、、良〜〜くみてると可愛いじゃん!!!!ってなる女子タイプ(笑

 

そんな彼女も残念ながら誰かのものになっちゃったみたいで。。。

早速、その近況や人気の秘密を暴いてみようと思います♡

昔ブレークしてた?

2008年に「ゼクシィ」のCMで一躍話題になった森絵梨佳さん。

このCMですよぉ〜! 覚えてますか?  ↓ ↓

2TG2uvF4u9h38s55ZCRnfcvL_400

東北出身なだけに、透き通るようなほっぺにキレイな歯並び♫

癒し系の可愛さたっぷり♡

まるで “ぽっ” と出てきたような印象だと思うんですが、、、

実は彼女、15年ほど前に「あっぱれさんま大先生」に出演してたんです (。・з・。)φ

 

スポンサードリンク

その後も芸能活動は続けていたんですが、いまいちパッとせず、、、、

大学入学を機に芸能活動を一時休止。しかしこのCMで完全復活!!って訳なんですね♫

わずか13歳の頃に出したアイドル目指していた頃の イメージビデオがこちら

l_p1003999284

その後、グラビア系の写真集なんかも出したみたいですね (*’ω`*)ゞ

スタイル抜群!というよりも「隣のお姉さん」的なボディなので、

同じ女性から見てもなんだか可愛らしいなぁ〜〜。。なんて思っちゃいました!

4847028872.09.LZZZZZZZ

そんな彼女は、「今一番なりたい顔」と噂になっているんですが、、、、

 

 

メイクが上手い!!!!!

 

数々の美容系の雑誌の表紙にもなっている森さん。

彼女のメイク術やお手入れ法などが、特集記事で組まれるくらいに人気♡

でも、、、、「なりたい!」と言うよりも「真似したい♪」っていうのが

本当のところじゃないのかなぁ。。と思います。

morierika01-02

 

 

だって、、、彼女の顔に似せて整形する人は

やっぱり少ないと思うし、

実際はメイクの方法で

「なれそう」な顔なんだと思う (´∀`*)

 

良くも悪くも目標に出来る美しさや可愛さ♡

それが彼女の人気なんじゃないかなぁ〜 (」*´∇`)」

 

 サクッと結婚。。♡

先日、突然の結婚をブログで発表した森さん。おめでとうございます♡

調べてみたんですが、過去に熱愛の噂も全くなかった彼女は、

スキャンダルバージンのままでお嫁さんになったんですね〜♡(○´艸`)  素敵♫

 

気になるお相手は、ヘアメイクアーティストさんだそうで、、

まぁ、職場恋愛みたいなもんでしょうね (≧∀≦)

旦那様は一般人の方なので、これ以上の情報は開示しないとの事ですね。。

なんだか、何から何まで普通っぽくって。。。。。

それが彼女の人気の秘訣かもしれませんよね。。。

cth27dwp0lA

すっぴん風ナチュラルメークの女王とも言われている森絵梨佳さん。

これからも女性には化けるコツを、、(笑

そして旦那様以外の男性にも、癒しを与えてくれるようお願いしますね!


スポンサードリンク


コメントを残す