手越祐也が熱愛スキャンダル多すぎでジャニーズ激怒?現在の彼女は小嶋陽菜!

こんにちわ〜♫

ジャニーズ界きっての王子キャラで、なおかつ歌も上手い!!

NEWSとしてもテゴマスとしても大忙しの手越祐也さん。

01

 

あの「俺様」的なキャラが乙女心を鷲掴み!

って感じなんでしょうかぁ〜(*ノ∀`*)

 

「イッテQ」で共演してる宮川大輔さんも、
手越さんのモテキャラには脱帽だとか。。

 

海外ロケの時には、手越さん待ちになるくらい、

ファンが空港に山ほど来てて「キャーキャー♡」らしいです (´∀`●)

 

なのに、当の手越さん本人は至って普通で、マスクやキャップ、
サングラスなんかの変装もいっさいしないで、空港に来るのだそう。。

 

本当に自由奔放キャラなんでしょうね 。≧ω≦)ノ
そのせいもあってか、私生活もやっぱり自由奔放なのか。。かなりの噂がでています

気になる女性系の噂を徹底調査してみる事にしました!!

 

過去の熱愛報道の数が凄い・・

 

えっと、、、まずは、、真実かは別にしても噂のあがった女性を挙げますね。。

●紗栄子
●益若つばさ
●ベッキー
●大島優子(AKB48)
●峯岸みなみ(AKB48)
●北原里英(AKB48)
●高橋亜樹(AKB48)
●柏木由紀(AKB48)
●田中れいな(元モー娘。)
●紺野あさ美(元モー娘。)

いやはや、、本当にお見事!と言いたくなりますね σ(≧ε≦o)

特にAKBやモー娘。などのアイドルに特化してる(笑

650px-AKB482013

とは言っても、実際は多分何も無いんではないかなぁ、、と私は思うんですよ。

だってAKBとジャニーズってくっつけやすいですし、話題性も高いでしょうし。。

ま、合コンくらいはあり得るかもですが、、、
交際となるといろいろ問題が多すぎでしょ?

 

 

少し前に出た週刊誌ではSKE48の鬼頭桃菜さんと泥酔キスなんていって

写真が撮られていましたが、、

11dd6c18

肝心のキスシーンは、誰が誰なのかも解らないような写真で、
確信にはほど遠いものでしたし、、

 

また別には、スキャンダルな路上キスといって掲載されたのがこの写真

20130614013225

確かにね、、ぱっと見は金髪だし「えっ?!!!!」と思うんですが、、
良ぉぉ〜〜〜く見ると別人だと思うんですよね ε=(>ε<)

目と鼻のあたりが違うんじゃないかな。。と。。。

ちょっと比べてみてください。。本物 ↓(サイズも少し小さくしてみましたww)

18411202

ま、実際は本人かどうかよりも、相手の女性がどう見ても熟女系だったことと、

女性の割には少ししっかりめの腕の太さだった事が、

「どういう事?!」と、お祭り騒ぎになっていたようですが。。(苦笑

 

ま、どちらにしろ、話題になるのは売れっ子な証拠!!
男の勲章では無いでしょうか♫

手越さんのキャラ通り、「全然気にしてないけど?何か?!」的で良いと思います!
だって、、、アイドルですから Ψ(`∀´)Ψ

 

スポンサードリンク

これだけの女性の噂があって、仕事的に何の問題もないのは、

ジャニーさんのお気に入りだという噂もありますね〜。

確かに手越さんはジャニーズに入って1年以内にデビューという、

ありえないスピード出世だったのだそう。。。うらやましい限りだわ Σ(ω |||)

 

本命の女性は小嶋陽菜だと判明!!

 

モテモテの手越さんが最近噂された女性が、これまたAKBの小嶋陽菜さん。

kojima

しかし、、これはいつものパターンで
肉食系の手越さんが攻めた!とかではなく。。

かと言って、小嶋さんが狙った訳でもなく。

 

なんとも意味不明なある事がきっかけとなって、この2人は交際してるのか?!になったようなんです。

 

 

そのきっかけとなったのは、小嶋さんの公式Twitter。

そこで彼女はなぜか意味不明なツイートをしたのです。

9316125d10071004

 

そう。。「手越」一言だけ www

この投稿でネットは騒然となったが、しばらくしてすぐに削除されたそうです。

AKBのライブでも峯岸さんに「手越さぁ〜ん!」なんてネタみたい呼ばれるも、
特に何か弁明する事もなかったみたいで、、そのまま放置になっています。

 

ここから2人の噂が始まったようですが、その後、特に相互ともに話す事はなく、
“無かったこと” みたいになってるみたいです

これはさすがに交際してるか、してないかは解りませんね〜 ъ(*゚∞^)

 

これだけの肉食系モテ男をGETするのは、どんな女性なんでしょうね〜?!

これからも手越さんから目が離せませんよ!!


スポンサードリンク


コメントを残す