イモトアヤコが人気の理由は視聴率にあり?手越祐也は本当に彼氏なの

こんにちわ〜♫

なんだか日本に居てるのか居てないのか解らないほどの多忙ぶりで

どんどん超人化しているイモトアヤコさん。

01

 

彼女ってもう28歳なんですね〜!!

ちょっと驚き Σ(゚Д゚)

 

もう十分に女性らしいお年頃ですよね♡

でもこれほど海外生活が多いと、

恋愛関係も大変そうだよね。。 σ(uεu〃)

 

人生をかけて芸人魂を見せてるイモトさん!

ここまでくると視聴率が取れるだけの芸人ではありませんよね!!

 

そんな彼女の人気のワケやちょっと気になる恋愛関連も、、

リサーチしちゃおうと思います☆

 

「イッテQ」人気の恐ろしさ!

 

実は、イモトさんって同じ女芸人のバービーとフォーリンラブ結成前に

「東京ホルモン娘」っていうトリオを組んでたんだそう。

ってかなんて素敵なコンビ名♡w

このコンビでM-1グランプリにも出てたらしいです!

o0480035911517209799

でもイモトさんがその後、「イッテQ」のオーディションに合格し、

あまりの長期海外滞在で、コンビが自然消滅しちゃったんだって (((゚Д゚)))

恐るべし「イッテQ」。。。。

 

そう言えば、先日のマナスル登頂の時の視聴率は20%超えだったそう。

PgXcQBGFEoV8jnK_10153

20%って言ったら、今をときめくNHKドラマ「ごちそうさん」の視聴率ですよ!

バラエティとしては、本当にスゴい視聴率ですよね v(・∀・*)

やっぱり恐るべし、、「イッテQ」。。。

 

スポンサードリンク

この登山にはかなりの制作費や経費をかけたことで、賛否両論あるみたいですが、、

登りきるって人並みでは出来ませんよぉ〜?!

20131110224913

やっぱり彼女は根性あると思うし、ギブアップを言わない人なんだと思う。

だからこれまでの企画が続いているんだろうし、

もし、過去に何度も途中で挫折しているという事実があれば、

視聴者も「どうせ、また結局は無理でした!なんでしょ?」って思うから見ないと思う。

cLjJHXhmqLv4shp_25805

勿論、視聴率もそうだけど、、

何より「結果を残す女」これが彼女の人気の秘密なのかなぁ〜って思いますね♡

 

 

男性関係は?

番組共演もあって、NEWSの手越祐也さんとになったりしたようですが、

この根拠はなさそうですね、、

意外にも手越さんファンからは「イモトなら。。」的な声もあるようですが(苦笑

 

24時間テレビでの手越さんのハグは素敵でしたね〜〜♡

ちょっとドキッとした女性も多かったのでは??!

4aa0b2ab5830e

 

 

感動してるし、、、、

キュン!ときちゃいましたね。。

 

この2人の噂はさておき、、、、、、(笑

調べてみたところ イモトさんには男性絡みの浮いた噂が全くないんですよね (;^ω^A

まぁ、トリオを解散せざるをえないくらいに、海外が長いわけですから、

やっぱり恋愛も難しいのは確かでしょうね。。 (´・(ェ)・`)

 

でも、素顔はなかなかの美人で有名ですし、突然サクッと国際結婚!

なぁ〜んてこともやってくれるかもしれませんね (苦笑

だって姪っ子が可愛くて仕方ない!と話していましたから、、

 

そんなイモトさんが溺愛する姪っ子のママは彼女のさん。

この妹さんも先日、TVに初出演!

なかなか美人の妹さんはこちら↓

140223_2303

 

やっぱり姉妹って感じ♫

似てますね!

 

なかなか清楚な印象の妹さんですね

 

きっとイモトさんとしては妹が先に嫁いで、母になるって少し複雑かもしれませんが、

今しか出来ない事を精一杯しているイモトさんは素敵だと思います (*゚∀゚*)

これからもくれぐれもケガにだけは気を付けて、

お茶の間にたくさんの感動と笑いを届けてほしいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す