秋元才加は性格良いから卒業後も安泰?彼氏と結婚の予定でアイドル引退した?

こんにちわ♪

もうすぐAKBを卒業してから1年が経とうとしている秋元才加さん。

最近はアイドル路線と違った活動が多くなってる気がしますね〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

o065009821061600_650

なんだか随分と大人っぽく変身した気がする♡

そういえば、、、

彼女ってお母さんがフィリピンだったんですね!

どうりでスタイル良いと思った!!!

 

 

 

でも、英会話が得意なのに、フィリピン公用語のタガログ語は苦手なんだって(笑

だいたいグループ系にいた人って、脱退とか卒業しちゃうと、

その後の活動が厳しい人が多いですよね。。

だからこそ、ピンで生き残るって実力があるってことだもんね〜 (`ε´)

 

秋元さんもそんな1人。。

これからの活動や恋愛関連などおせっかいながらにリサーチしちゃいます!

そんな性格だから生き残れる?!

 

秋元さんってかなり男っぽい性格のようで、もともとあまりアイドルアイドルしてなくて、

TVなんかでも変装や変顔をガンガンアピールしてましたよね (^◇^;)

d9e6e515

そんなサバサバした性格で男勝りなキャラクターは、

業界でもかなり評価されてるそう!

頭の回転も早く、バラエティでもうまく立ち回れそうだし、しっかり者!

おまけになかなかの美人 (。-ω-。)

 

そんなしっかり者の彼女は、自身でAKBについてもかなり細かく分析していたようで、

在籍していたときからAKBの変化に敏感に反応していた1人だったみたい。。

614195l

2011年頃から、AKB48の在り方も変わってきて。。。。

人気が急上昇し、引っ張りだこになった事によって、

メンバーそれぞれの個人的な仕事が制限されることが多くなってきたのが辛かった。

と、語っていました δ(´д`; )

 

スポンサードリンク

うん確かに。。。それだと「AKBブランド」の中にいるだけの自分。

になっちゃいそう。

個人の良いところをアピールしていかないと、いつか “卒業” という日が来るんだもんね

news_large_akb_akimotosayaka20130828_53

AKBを優先することで他のオファーを断らざるを得ないジレンマ

「リスクを考えるより、挑戦していく道(=卒業)を選んだ」と語ってます。

 

卒業してからはモデルとして紙面を飾ったりしていますね〜

OCAXQRS

これだけ大人の考え方を持って、勝ち気で男っぽい性格なら、

どんな仕事でもこなせそうですし、プロ根性もありそうですもんね!!

何より人を楽しませる愛されキャラであることこそが、

芸能界では大切なのかもしれませんね〜〜(^_-)-☆

7167eca8b1bc5d91eaa0bdd585aefea2_12866

あ、、これは違うか(笑

でも、きっとこんな秋元さんも皆さん嫌いじゃないんですよ♡ v(^∀^*)

 

え?! お父さんじゃないの?!

 

実は過去2010年にお泊まり愛として写真を撮られたことのある秋元さん。

その画像がこちら↓

200110801_shimadarena_13

 

え?!お父さんじゃないの?

って思いますよね(笑

だって、、ねぇ。。色々。。(*゚ー゚)

 

ちなみに、この方は決してお父さんじゃなく、舞台演出などをされている広井王子さん。

この方がプロデュースした舞台に彼女が出演したことで縁があったそう。

この時は、広井さん56歳。秋元さん22歳。 (* ´艸`)

 

まぁ、年の差婚も多いですから、一概には言えませんが、、、

秋元さんは

「演出の相談をしていただけで、師匠と弟子の関係以外の何ものでもない!」と

この報道を一蹴!!!

02

 

ま、多分、、

本当にそういう関係じゃないのでは。

と、思うんですけどね。。。

 

まぁ、こればっかりは本人にしか解らないですからね。。 (*=ノω=)

この “年の差熱愛報道” で、「結婚か?!」との噂も立ったようですが、

卒業して、様々な活動に積極的に動いている彼女の姿を見る限り。。

お相手が誰であれ、今んとこ結婚はないかなぁ〜と思いますね!(*^m^*)

 

これからも恵まれた容姿を武器に、男勝りの性格で新たな活躍の場を開拓して、

ますますの活躍を期待したいと思います♡


スポンサードリンク


1件のトラックバック

  • 2014年3月5日 6:13 PM

    [...] 秋元才加は性格良いから卒業後も安泰?彼氏と結婚の予定でアイドル … こんにちわ♪もうすぐAKBを卒業してから1年が経とうとしている秋元才加さん。最近は … 秋元才加は性格良いから卒業後も安泰?彼氏と結婚の予定 … 業界でもかなり評価されてるそう! … 人気が急上昇し、引っ張りだこになった事によって、.(続きを読む) [...]

コメントを残す