遠藤章造はイケメンだけど性格がロリコンで残念?現在の彼女は誰?

こんにちわ〜♫

気が付けばいつの間にか中堅の芸人さんになってて、

プライベート切り売り感も芸人らしくて素敵だと思う遠藤章造さん。

01

 

千秋さんと離婚して、もう7年になるんですね〜

「ガキ使」などで共演してるから、

そんなに経ってる気がしない(笑

 

離婚した夫婦も、仕事で顔を合わせていれば

以外と円満になるかも?!なんて思わされる(苦笑

 

いつも下ネタ豪快に繰り出す精神は、ちょっと希少な芸人さんになってきましたよね

だからこそ男女問わずにウケるのかも (;^ω^A

あ、、時々、ちょっと行き過ぎてる時あるけどね 。。。

 

そんな芸人らしい芸人の遠藤さんのおかしな恋愛癖や、

色々な噂を徹底調査してみちゃいます〜!!

加藤茶さんとカブってる気が。。。(笑

 

2001年の吉本男前ランキングで11位という微妙な経歴をもつ遠藤さんwww

ちなみにこの年の1位は田村亮さん♡

65b9a732

以前、入院した時の暴露トークで、あるア○ルトビデオがとても気に入ったと話していて、

どうやらそのビデオが、かなりのスレンダー系の “可愛い〜〜顔”をした子だったそう

これに世間は。。「やっぱ,遠藤はロ○コン」とか「少女趣味過ぎるだろwww」

などと散々の言われよう (/∀`*)

確かに元妻の千秋さんも永遠の少女キャラですもんね〜 σ(≧ε≦o)

 

でも、普通にしてると、、確かに結構イケメンだと思う!

 

スポンサードリンク

でも、、あたし的には加藤茶さんに似てると思うんだよねぇ〜 (;^ω^A

,,と思って調べてみると。。結構そう思ってる人多いみたい!!!!!v(^∀^*)

スクリーンショット 2014-02-27 16.45.03

 

そう言えば、加藤茶さんも若い子好きだよね。。。(苦笑

やっぱり似てる人って趣味思考も似てくるんだろうか。。Σ(´゚д゚`)

 

今の彼女って?!

 

千秋さんと離婚後、数々の女性をナンパしてイケメンっぷりを発揮してた遠藤さん

番組でもネタにされてましたよね〜〜 (*’3゚b)b

201301051601463d0

 

このドッキリは,

素の遠藤さんがホント面白かった!

 

芸能人でも普通にナンパしたりするんだなぁって、新鮮だったわ(*>∀<)ノ))★

 

しかし、遂にちゃんと交際に発展した彼女が出現!

その方はコチラ↓

02

 

実はこの方も業界人

なんと関根勤さんの元マネージャー

お名前は石田雅美さん。

 

関根さんもとっても可愛がっていたらしく、数千万円の車も彼女に預けっぱなしで

「好きに使っても良いからね」ってくらい信頼をよせていたなんて話も。。。

 

実は彼女にも事実婚として旦那様と呼ぶ人が居たそうですが、

遠藤さんとの交際スタートとともに別れたそうで。。

業界では「さっさと乗り換えたな。。」なんて言われてるとの噂もあるようです (´Å`)

ってことはちょっとした略奪愛?!ってコト? (#゚Д゚)

 

この石田さんは、やり手マネージャーだけあって、かなり気の強い女性らしく、

噂ではタトゥーを入れていたり、男性関係も派手だったとか、、、

どちらかというと、”肉食系”なんでしょうかね〜 (*`・з・´)

 

でも,元妻の千秋さんもしっかりしてて、勝気っぽいイメージですから、

遠藤さんのタイプはそういう人なのかもしれませんね♪

chiaki

 

そう考えると、、、

遠藤さんが好きになったのかなぁ?

 

ま、どちらにしても、今度こそはいつまでも一緒に入れる夫婦になってほしいですね!

なんでも、遠藤さんは「1人でいると、老後が心配だから」って話してたみたい。。

 

ちょっと変態気味の遠藤さんですが(笑)

そんな彼の全てを受け止めてくれる彼女であれば、きっと幸せになれると思います!

入籍発表を楽しみにしています♡


スポンサードリンク


コメントを残す