たむらけんじの離婚理由は浮気だった?鈴木紗理奈と熱愛復活はある?

こんにちわ〜♫

東京ではふんどし姿で「ちゃ〜♪」だけど、

関西では以外と普通の服装で出ているたむらけんじさん(笑

01

 

関西と関東を行き来している焼肉屋の社長!

としても有名ですよね ヾ(*・∀・`)o

 

そんなたむらさんがついに離婚決定!

その理由が色々と噂されてますね〜。。

 

 

芸人と言えども焼肉屋の社長としても大成功しているので、

お金はかなり持っているでしょうから、モテるでしょう?!

そんなエピソードも色々と出ていますよ〜〜〜 ъ(*゚∞^)

社長だと色々と経費とかでも使えそう(笑

 

そんなたむらさんの離婚原因や最近話題になった鈴木紗理奈さんとの関係まで

徹底的にリサーチしちゃいました!!

 

あるモデルとの噂が別居のきっかけ?!

 

たむらさんが別居をしだしたと言われている頃に、モデルの美山ちゅなさんとのがありました。

00276

美山さんはある時、ブログで旅行の記事を画像付きで掲載。

実はその画像は2人で同じ場所だと思われる宮古島の海の写真ヽ(。>д<)p

おまけに全く同じ景色で、撮影された日付も同じで時間が5分差だったそう。。

その後その記事は即削除されたらしい 彡(-_-;)彡

 

スポンサードリンク

これからすぐに別居に入ってしまったようで、、、

きっとこの女性との関係がきっかけになって離婚に進んだのではないか、、と

囁かれているようですね〜〜。

 

 

離婚に時間がかかったね。。

 

2010年頃から別居生活が始まったと言われているたむらさん。

離婚成立までにかなり時間がかかりましたよね。。

 

これは多分焼肉屋さんが大きな理由だと思います。。

04

 

 

もともとこの焼肉屋は奥さん側の家族

営んでらっしゃったものらしく。。。

 

勿論、たむらさんの芸人としての知名度や宣伝効果で大きくなった訳ですよね。。。

そのお店の経営上での様々な配分等に問題が生じ、時間がかかった可能性が高いですよね。。

 

勿論、子供さんもいらっしゃるので親権や養育費なども問題になるでしょうが、

親権は奥様が持たれ、離婚条件として妻子の為に家を35年ローンで購入したそう。

 

そういえば会社名義で関西にはタワーマンションの最上階を借りていたようですが、

離婚裁判の前くらいに解約していたようですよ(苦笑

 

焼肉屋以外にも「鉄板焼 たむら」をオープンするも、すぐに閉店

05

 

芸人たちが集まる店をコンセプトに

座席数も20という小さな店で、

場所も非公開だったにも関わらず、

結局,後日は公開(苦笑

 

ある意味引き際(閉店)が早いのも、ビジネスマンとしては敏腕な証拠かもしれませんね!

 

 

世間が驚いた過去の恋愛遍歴!

 

先日、鈴木紗理奈さんと20年前に交際していた事が明らかになった たむらさん。

昔のたむらさんって,今よりかなりスリムで男前だったと芸人仲間では有名だったそう

66af2217

 

 

確かにかなりスリムですよね!

これならモテるかも?!

 

鈴木さんも当時は今ほど売れていなかったですから、

似たような立場で意気投合したんでしょうね♪

06

 

「めちゃ×2イケてるッ」の番組内では

たむらさんが復縁を話すも、

「いい人ですけど、息子の父には嫌やな」と

更には、後日改めて

「わたしには社長夫人は似合いません」と

キッパリ否定コメントした鈴木さん。

 

関西ではキャバクラ遊びが有名だというたむらさん。

鈴木さんも同じ関西だし、たむらさんのプライベートも良く知ってるだけに、、

復縁はありえないと思ってるんでしょうかね〜 ヽ(。>д<)p

 

この2人の復縁はないにしても、仕事だけでなく私生活でも幸せを手にしてほしいたむらさん。

これからも芸人としても社長としても活躍してほしいと思います!!


スポンサードリンク


コメントを残す