竹内由恵アナの熱愛相手は片岡治大?Mステ卒業の理由も彼氏が原因だった

こんにちわ〜♫

Mステを卒業してからはあまり見なくなった気もするような、、

同業者からも人気が高いと噂の竹内由恵さん。

01

 

確かに普通っぽい感じが、

逆に業界受けはしそうですよね〜〜ヾ(*゚ω∩*)

 

女子アナってあくまでも私と同じOLだって言うのが

ある意味ブランドみたいになるのかも。。

 

 

だって、アナウンサーってスポーツ界とかお笑い会からも人気ですもんね!

 

そんな特殊な世界だと恋愛関連も取り沙汰されたりと大変だと思いますが、

竹内さんが付き合う人ってどんな人?!って気になりますもんね。。

ちょっと気の毒かも ъ(*゚∞^)

 

そんな彼女と熱愛の噂になるお相手や、最近のお仕事以上など、、

ちょっと調べてみました〜〜☆

やっぱり野球選手かぁ〜。。。

 

最近噂になってるお相手というのが片岡治大さん。

読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手だそうです。

02

やっぱり野球選手かぁ,,って感じですね(苦笑

 

野球選手ってホント女性から人気ですよね!

確かに、年収とかもスゴく良い人は桁違いだし、鍛えてるから男らしいし、、

こうやって名前が上がってくるくらいに実績があれば、

現役引退したってコーチとか解説とか、引退後も比較的安定してますもんね щ(゚▽゚щ)

 

知り合ったきっかけというのは、テレビ関係者と野球関係者の飲み会だそう。。

で、片岡さんから竹内さんに猛アタックで、交際に発展したそうです。

ってか、これって合コンじゃないのぉ〜〜??! ヽ(。>д<)p

 

スポンサードリンク

,,とは言え、2ショットが撮られたりしている訳でもないので、

あくまでも、、噂だけの話である確立も高そうです Σ(o゚ェ゚)

 

Mステ卒業のホントの理由は?

 

Mステを卒業する理由としては、この熱愛報道により結婚か?!

なんて囁かれてますが、、

03

 

実際は、、、

ただの世代交代的な人事異動みたい。。

 

 

調べてみると歴代のMステのアシスタントさんの任期は、、

●下平さやかさん 1996年4月~2000年3月

●武内絵美さん 2000年4月~2004年3月

●堂真理子さん 2004年4月~2008年9月

●竹内さん 2008年10月~2013年9月

こう考えると、かなり竹内さんだけ長かったんですよね Ψ(`∀´)Ψ

 

これはどう考えても、ただの世代交代ってコトだと思いますね!

新しいテレ朝の顔となる女子アナを育てないとイケませんもんね。。

 

、、にしても、私は竹内アナ好きだったなぁ〜♡

ほんわりと癒し効果もあって、きっちりした曲紹介も安心して見れたもんね♫

新しい弘中アナウンサーは、初々しくって可愛いんだけど、

噛んじゃったりするから、ドキドキしちゃう(笑

04

 

いつか、頑張って竹内さんを越える

そんな安定感を出してほしいですね

 

応援したいと思います!!!

 

 

2人の過去の恋愛遍歴が、、

 

実は 片岡さんも加藤綾子アナウンサーとのがあった事もあるようで、

05

でも加藤さんは人気アナなので、今までかなり多くの男性と根も葉もない熱愛報道がありますし、

特に証拠の写真を撮られたりした訳ではないので、これはあまり信憑性がないか。。

東スポだしね(苦笑

 

しかし、竹内さんは

水泳選手である萩原智子のご主人である佐藤一馬さんと個室の岩盤浴に行ったと報道されちゃって、、

男と女の関係かどうかの真相は解りませんが、

友達だというにはちょっと腑に落ちませんからね。。

スクリーンショット 2014-02-26 12.00.12

 

おまけにこの佐藤さんは竹内さんと同じテレビ朝日の方なので、

上司ってことになるんですよね。。。 Σ(゚д゚|||)

 

でもこちらも特に2ショットが撮られた訳でもないのですが、、

たとえ全くの嘘であっても、彼女のイメージダウンになるのは確かですよね。。

ひょっとすると今回の熱愛報道はイメージ払拭の可能性もあるかも、、ですね Σ(゚Д゚)

 

癒し系の印象が強いだけに、あまり男性絡みで悪い噂は御法度かも。。

これからもプライベートに気を付けて、、

Mステ卒業後にも、看板番組を持つような素敵なアナなってもらいたいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す