三上博史は人気だけどオネエだから結婚しない?あまちゃん大ヒットで年収は

こんにちわー♫

いくつになっても変わらず、更に渋さを増していく、、

そんな超カッコいい俳優。三上博史さん。

20131010dyo00m200017000p_size5

 

1980年代にはトレンディドラマで大活躍!

ドラマでミュージシャン役を演じて、

その役名で歌手としてDCデビューもしてたんですよ!

 

でも三上さんってホントにミステリアスですよね (´I `*)

プライベートが全然見えないというか。。

いかにも俳優さん!って感じですよね (*・∀-)b

 

だって結婚してるかどうかもあまり知られてないんじゃないですか?

結婚してなかったら、かなりモテモテの独身貴族なのかなぁ (*・ε・*)

興味深い三上さんのプライベートを早速リサーチしちゃおうと思います!!

他の事には興味がない?!

 

ブログ等も一切していなくって、、、熱愛などの噂も一度もなく、、、

結婚もしていない三上さん (*≧д≦)なんてミステリアス〜〜〜〜!!!!

 

そのせいか、、オネエの噂も囁かれていますね (*’U`*)

でも、これもあくまでも噂だけで、写真を撮られたりした訳でもなく、

本人もコメントなんて一切していませんからね。。 (´・∀・`)

10000503566_s

実はこの画像も三上さんなんですよ! あ、、オネエって訳ではありませんよ!!

以前演じられたロックミュージカルなんです。

こんなに豹変出来るって、生粋の俳優なんでしょうね。。

 

そんな三上さんは「僕は第一義に役者でありたい」と語っていて、

役に入った時に先入観をもたれたくないという意図から、

数年前までは年齢さえも非公表だったんですよ!

 

ここまで俳優に対して、孤高の思想を持って実行している人って

最近は少ないですよね。

だからこそ浮世離れした噂なんかも出ちゃうのかもしれませんね (*゚∀゚*)!

 

スポンサードリンク

そう言えば織田裕二さんもオネエと噂され続けていましたが、

一般女性と結婚しましたからね♡

images

いかに噂なんて適当なものか。。。ってトコでしょうか(苦笑

 

 

蘇った三上博史の人気で。。。

 

あの大ヒットのドラマ「あまちゃん」

そして今も話題沸騰中の「明日、ママがいない」に連続出演の三上さん。

20140131112637

 

一時は全く見ない時期もありましたが、

完全に蘇った感がありますよね♫

 

トレンディドラマで大人気だった頃のギャラはかなりの額だったようで、

当時は「舞台はギャラが安いから嫌だったんですよ」なんて、

公言しちゃうくらいの人だったんですが、、

ここ最近は「単なるギャラ稼ぎじゃなく、ものづくりを楽しんで、そしてチャレンジです」

と語るまでになりました(苦笑

kiminohitomi_001

 

根っからの俳優になったんでしょうね

全てにおいて余裕出てきたのかな。。

 

カッコイイですよね〜!

 

現在の年収はミステリアスな三上さんだけに、全く情報がないのですが、

昔はかなり贅沢な暮らしぶりだったようですね。

 

現在は本を読んだり、映画を観たり、自分と交流のなさそうな人達と合う。など

自分のライフスタイル全ては「役者であるために」と話してますから、

以外と地味な生活をってるのかもしれませんね (´pωq`)

 

余計な肉が削ぎ落とされて行った男の姿なんでしょうか o(≧ω≦)o

やっぱり男はある程度の年齢にならなくちゃ本質が磨かれないのかしらっ?!

 

これからも更なる活躍で、ドラマは勿論、舞台や映画など、
様々な活躍を見せて、ほんの少しミステリアスなプライベートを明かしてほしいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す