倉持明日香は彼氏がいる?卒業疑惑浮上も優子の後を次ぐ予定

こんにちわ〜♫

AKB48のモッチーこと倉持明日香さん。

彼のお父さんって野球解説者なんですね〜!!!

01

そんな父親を見て

「あたしもTVに出る人になりたい!」って

思ったんだそう。。(´∀`)

 

それで夢が叶うなんて、、

やっぱり彼女も引きが強いんでしょうかね〜?!

 

そんな倉持さんに彼とのデート写真が流出したとか?!

ちょっと気になりますね (´・д-人)

 

大島さんの卒業が決まったAKBを担うのは彼女なのか。。

そんな気になる情報を徹底リサーチしちゃいました☆

 

デート写真が流出しちゃった?!

 

倉持さんとその友達、、その中に男性の姿が?!

あるお祭りで目撃情報もツイートされ、遂に熱愛発覚か!?となっちゃっいました。

02

左上の方ですね。。

実はこの方、サッカー選手!!!

 

お名前は高瀬愛実(たかせめぐみ)さん。

そう、、、、なんと!!!”チームなでしこ”の選手。女性なんですよ〜 (´∀`*)

65544l

確かに男性に見えますよね!!ってか、イケメンに見えますよね〜 (*pωq*)

私もきっと見間違えちゃうわ。。

 

サッカーを知らない人が遭遇すると、確かに男性が1人いると思うでしょうね。。。

私も知らなかったからビックリしました!

 

スポンサードリンク

なので、、これは完全に勘違いの噂 (´●_`*)

これ以外には現在熱愛の噂や報道もない倉持さんです(笑

 

 

もうすぐ卒業の噂が。。?!

 

2007年にAKB48 研究生オーディションに合格し、

翌年には旧チームKメンバーになった倉持さん。

03

 

そんな彼女は既に6年在籍!

去年にはソロデビューも果たし、

更にはCMなんかにも出演。

個人活動も目立ってきています(*゚∀゚*)!

 

そのせいもあってか、AKB卒業も囁かれているようです、、

 

そんな時にGREEのAKBのカードゲームで、

更新されるAKBの新カードに彼女の写真だけがなかったと

一時卒業濃厚説が浮上!!

しかし、これもサイトの更新により、数時間後には見れるようになり、

事態は終息。。(*・ω・*∩

 

更には少し前に彼女の手ブラ画像が週刊誌に掲載されるという

驚きのスキャンダルがありました。。。

どうやら、彼女が中学時代の芸能界に憧れていた頃、

街で芸能プロダクションという人に声をかけられ、

プロモーションと言われ撮影されたものなのだそう。。

 

この事実を彼女も認め、ちゃんとファンにも謝罪しています。

スクリーンショット 2014-02-23 23.02.06

 

彼女も傷ついたでしょうね。。

 

アイドルになりたい!という

 

純粋な夢を利用し、その後別の事務所からデビューし、売れたら晒してお金にする。。

なんて卑劣なんでしょう。。

ホント、芸能界って怖いですね (*σ´Д`*)

 

でも、言い換えればそのくらいの根性で芸能界入りした彼女ですから、

プロ意識は強いでしょうね!!

 

それもあってか、同じAKBの大島優子さんも、

「倉持明日香にすっごい支えられてる」と話しています。

tumblr_lr0b5jQSp71qhk1qho1_500

 

大島さんも芸能界長いですから

そう言うの解るんでしょうね。。

 

 

 

これによって、今後のAKBを支えるのは 倉持さんじゃないか?!

とも囁かれているようです (*゚∀゚*)!

 

 

倉持明日香ってどんな性格?

 

プロレス観戦と手羽先が大好きで。

尊敬する人は、江頭2:50さんという、ちょっと面白い彼女(笑

maxresdefault

かなり温厚な性格で、彼女を怒らせるというドッキリ企画でも、

怒らせるまでにかなりの時間がかかったり、

結果、最終的に怒ったものの、仕掛け人怒りをぶつけるのではなく、

毅然とした態度で改めるように注意を訴えるという冷静さを見せたそう(´・∀・`)

 

私の知り合いにも、全然怒らない友達がいるんですが、、

ホント、こんな感じで最後は注意するパターンなんですよね(笑

怒らない人って論理的な考えを持ってるタイプが多いのかなぁ。。。(*-ω-*)

 

まだまだ、色々な一面を見せてくれそうな倉持明日香さん。

これからもしっかりAKBを引っ張って、更なる活躍を期待したいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す