道端ジェシカがF1レーサーと結婚!彼の素顔は超イケメンで年収がヤバイ

こんにちわ〜♫

これほどまでに美人の姉妹が揃う事は珍しいんじゃ?!

と思うほどの道端3姉妹の次女である道端ジェシカさん。

01

 

かねてから交際を続けていた

あの彼と遂に婚約!

 

やっぱり元々お嬢様の道端さんの

嫁ぎ先は更にグレードUPしちゃうの?!!

 

お相手となる彼のビックリするような年収や仕事。

そして2人のなれそめやプライベート。。。

そして私が何より気になるイケメン具合まで(笑

 

なれそめから今後の生活まで、、羨ましいので調べちゃおうと思います!!

ジェシカ好みの超イケメン?!

 

早速ですが、、まずは気になるお相手のイケメン具合を。。。

03

うっひょ〜!!! かなりのイケメンε=(≧m≦)

 

彼の名前はジェンソン・バトンさん。

職業はF1ドライバー。イギリスの方です♡

現在はマクラーレンチームに所属し、2009年のF1ワールドチャンピオンにもなった

かなり凄い人なんです!!

20091019-button_campion

私はあんまりF1とか詳しくないんですが、、

どうやら、かなりF1界でもエリートな人のようで、

20歳という異例の若さでウィリアムズに所属し、それからは有名チームを渡り歩き、

2013年まで日本グランプリを一度もリタイアすることなく全て完走してるそうです。

 

ビックリしちゃう年収?!

 

F1レーサーって聞くだけで、、

かなりスゴい年収なんだろうな、、とは思いますが (;゚д゚)

 

彼の年収はこのF1レーサーの中でもかなり高額と言われているようで、、

07

 

2014年には1600万ユーロとも

囁かれていて、、

 

 

日本円に換算すると、、なんと約22億円!!!

ランキングでは3位なんだそうです (`・ω・´)

 

更には彼の持つ資産は4000万ポンドとも言われていて、

その金額は約50億円越え?!!!  (。’A`)

 

日本人の生涯年収が2億とも言われているので、

25回生まれ変わって働かないと、彼の資産を持てないってコトですよね。。

なんだかOLしてるのが馬鹿らしくなってくる。。(涙

 

スポンサードリンク

2011年の日本グランプリで優勝したジェンソン・バトンさんは、

その祝福として道端さんに大きなサファイアをプレゼント ♡

01 (1)
大きい〜!!!

ま、彼の収入なら買えるか σ(・ε・〃)

 

 

 

もうセレブ中のセレブだと言っても過言ではないですね!

 

2人のなれそめやエピソードは?

 

2人の出会いは、2006年のモナコブランプリに。

道端さんが取材に行ったのがきっかけ。

そして彼のほうから声をかけてきたのだそう ρ(´ε`*)

biz3802_1053087a

やっぱり美女だとそういう出会いがあるんですね〜 (/∀`*)

英語が喋れるというのもあったんでしょうかね♫

私もやっぱり英語習いにいこうかなぁ。。。(苦笑

 

実は、この2人。

2010年頃には一度破局を迎えていた事もあったそう。。

なんでも、仕事によるすれ違いと価値観の違いが問題になったらしい。。

でも、その別れた後,彼の成績は最悪に、、δ(´д`; )

images

しかし、翌年には復縁

すると、また彼の成績は急上昇!!

更には、道端さんが応援しに来るレースは必ずと言っていいほどに

勝利を収めていたそうです。

39205

その為、彼女はチームからも「勝利の女神」と呼ばれていたんだって (´∀`σ)σ

ひょっとして道端さんって、、、

あげまんなのかもしれませんね〜〜 (^-^*)/

 

ちなみに、、彼が道端さんにあげた婚約指輪はダイヤモンド

セレブですから、そりゃぁ大きなダイヤなんでしょうね (*>艸<)

会見があれば見てみたいですね♫

 

久し振りに世間を騒がせたセレブ婚♡

これからも彼のためにいつまでも「勝利の女神」でいてほしいと思います♫


スポンサードリンク


コメントを残す