小島よしおが消えない理由に社交術あり?現在の彼女は美人マネージャー

こんにちわ〜♫

「そんなの関係ねぇ!」が流行語大賞にノミネートされてから、7年。。

一発屋と言われ続けたけれど、未だ健在の小島よしおさん。

4f5cdf8474771ffb386749e7d138d0f67cec29171381468460

 

特に新しい炸裂するギャグがある訳でもなく、、

最近では海パン姿も減ってる。。

 

なのに何故か今でもよくTVで見かけますよね♫

始め出てきたときは「ちょっとキモい。。」と、

思ったの憶えてるなぁ〜(苦笑

 

でも、今では子供から大人までに愛されキャラ♡

そんな私も結構好きになってます (*’ω`*)ゞ

 

変わらず人気の秘訣と言われる社交術から彼女の噂まで。。

小島さんにまつわる噂をリサーチしちゃいます♫

消えない理由は社交術?!

 

消えそうで消えないワケとして囁かれているのは、

やっぱり彼の人柄の良さと言われているようですね (´∀`)

 

芸人仲間には勿論、番組スタッフにもとてもウケが良いようです

ygm-RIMG4214

根がとっても真面目なようで、イベントや営業などでも

全くと言っていいほど悪い噂を聞かないようです (*・∀-)b

 

更には、スギちゃんが骨折した時などに、代役として積極的にブッキング

ウケるウケないは別としても、いつも新しいギャグを考案し、披露するなど、

もともと一発屋になるかも、、ということを意識した行動も

功を奏しているのかもしれません。

001

単純に真面目で勤勉家だというのが、愛されキャラになってるのでしょうね ♡

そのせいか、事務所にも、とても大切にされている感じがします(*’U`*)

 

スポンサードリンク

友達も多く早稲田大学ではあの広末涼子さんとも友達だったんだって!!

他にも ポルノグラフィティさんや女優の滝沢沙織さんとも仲良しだとか。。

t02200391_0480085411056185783

本当に親しみやすい人なんでしょうね〜 ♫

なかなか女優さんと友達にはなれませんよ (*ノωノ)

 

彼女はマネージャー?

 

とりあえず、、小島さんのマネージャーが可愛いと話題になっていましたね♫

元アパレル系だったこともあり、かなり可愛いです(*・ω-q)

お名前は吉澤綾子さん。気になる画像がコチラ↓

yoshizawa_m

 

ね?! 美人でしょ?

マネージャーでいてるのは勿体無いくらい(笑

 

とはいえ、、、

このマネージャーかなり厳しい方だそう!!

 

 

過去に、ある勝ち抜き番組で早々に敗退した時に「もう終わりますよ」と呟いたそう。。

そのおかげもあってか、最終的には優勝したそうです(*´σЗ`)σ

かなりの敏腕マネージャーですね!!!

 

肝心の小島さんに対しては

「面倒くさい」や、「モテない」と語り、

「芸人として考えても無関心というより、芸風が嫌い」とまで言い放ったそうですww

 

そんな人と付き合っているなんてコトはなさそうですね(苦笑

358x330x0c1809027f0f3348c41e4c22

 

でも、、小島さんにとっては

仕事の面に関して

最高のパートナーかもしれませんね!

 

他に現在の彼女の噂は、、、

残念ながら全くありませんでした (*´ノ皿`)

早く本命の彼女が出来ると良いですね♡

 

 

元カノは?!

 

ある番組で元カノに対して、どうしても後悔している事があると告白。

何でも、芸人として全く売れない下積み時代に交際していた彼女は

いつも「小島くんは面白いんだから、必ず売れるよ!」と励ましてくれていたそうで

彼女におんぶに抱っこの生活を送っていたそうです。

 

そのうち、彼女の服装が派手になっていき、更には帰りが遅くなる事が多くなり、

小島さんは浮気を疑い、彼女の話も聞かず、

一方的に別れを切り出しし、別れてしまったのだそうです。

ottn07-4335_pho01

そしてブレイクしてから耳にした、彼女の素行が変わったその理由は、

小島さんを支えるためにキャバクラで働き、生活を支えていたという事実だった。

 

そして、その事をどうしても謝りたいと思った小島さんは、

彼女に連絡を取り、約2年振りに再会したのだそう。。

すると以前とは違う他人行儀の彼女が現れ、、

そして、小島さんは

「あの時は本当にごめん! 俺の勘違いで傷つけてしまった。ずっと後悔してた」と

彼女に深く頭を下げた。。。

 

しばらく無言の後に彼女の口から出た言葉は、

「そんなの…関係ねぇ」と笑顔で言ってくれたのだそうです (*´ェ`*)

0

芸人の彼女!って感じの人ですね (*´v`)

その彼女とその後はどうなったか解りませんが、、

今でもその彼女には本当に感謝しているそうです。

彼女もきっと今も一番のファンでいてくれているでしょうね♫

 

そんな素敵な人達に愛されている小島さん。

これからもいつも元気なパワーで芸人道を極めてほしいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す