吉木りさが小顔すぎるけどすっぴんがヤバイ?性格は良いけどオタク気質

こんにちわ〜♫

最近はバラエティ系でも大活躍で、

同じ女性から見てもスタイルの良さが羨ましい吉木りささん。

10

 

彼女のスタイルって、細さもそうだけど、、、

程よいむっちりした足も良いと思うんです!

 

そして、世間で騒がれてるように、、

あの小顔!!!!

絶対に並びたくないわぁ〜(笑

 

そんな彼女を独り占めしちゃってる男性っているんでしょうか?

男子ウケも良さそうな彼女の性格から気になる噂まで、、

吉木さんの気になる周辺をチェックしちゃいました☆

 

小顔すぎる!

 

バラエティなんかでたくさんの人と並んでるの見ると、

ちょっと驚くくらいに顔ちっちゃいんですよ!!

皆さん気付いてましたぁ〜  ノ)゚Д゚(ヽ

例えば、、

11

まぁ、、マツコさんは置いておいて。。(苦笑

椎名桔平さんなんて俳優さんですからね〜!

顔小さいに決まってるじゃないですか。。それより全然小さい。。

 

ちょっと話がそれますが、、

すっぴんの画像を見つけちゃったのでご紹介!

t02200367_0240040011921268784

正直、、結構変わるからビックリした Σ(゚д゚|||)

お化粧上手って良いなぁ〜♫

 

熱愛の相手とは?!彼氏?!

 

前から噂になってるのが小島よしおさん。

で、、なんで噂になったのかなぁ、と思って調べたら。。

たまたまバラエティで隣に座って、楽しそうに話してた。

そんな事だけで噂になっちゃったようですね щ(`ω´щ)

 

スポンサードリンク

その噂に吉木さんは「気持ち悪い、、」と話しているとか。。(涙

でも仲良くお仕事はしているので、普通にお友達なんでしょうね♫

news_large_DSC_7684

 

 

ただの仕事仲間

ってトコなんでしょうね。

 

 

でも以外と楽しい関係になれそうなんだけどなぁ、、(笑

小島さんの顔はどちらかというと濃いめで、

吉木さんは薄い顔。バランス良さそう Ψ(`∀´)Ψ

 

これ以外には特に熱愛の噂がない吉木さん。

なので、現在はフリーの様子♫

良い人見つかると良いですね〜 d(・∀・*)

 

性格は良いの?

 

吉木さんは以外とインドア派のようで、、

腐女子とも一部では言われているみたい ヾ(*゚ω∩*)

 

そうもかなりのアニヲタのようで、

自宅には1000冊以上のマンガを所持しているんですって!!

img_1518463_63368633_0

子供の頃も、あまり友達がいなく、自分が不細工だと思っていたそう。。

だからちょっとネクラだったと話してました。

 

でも、アニメ好きだったおかげで、現在はアニメ系のお仕事も多く、

コスプレなんかも多いですよね♫

8

自身のブログでも紹介したりしちゃってます♫

可愛い ヾ(´ω`)ノ

 

そんな吉木さんはももいろクローバーZの大ファン

玉井詩織さん推しなのだそうです♡

img_1518463_63368633_1

人見知りだった幼い頃だったのに、、

今では芸能界に入って人から見られる仕事をしてるなんて、

人生解らないですよね σ(o・∀・o)

 

でも、ヲタク気質は今でも変わってないようですね♫

 

仕事関係の人によると、とても礼儀正しく大人しい印象だという吉木さん。

昨年のライブイベントでは、たくさんのお客さんを前にして、

喜びのあまりに大号泣しちゃったという彼女。

 

なんだか大人しかった思春期のまま大人になった。

そんな感じなのかもしれませんね (*´ω`*)

 

これからも厳しい世界で大変かもしれませんが、

今のまま変わらず可愛い吉木さんでいてほしいですね♫

まだまだ活躍を期待したいと思います!!!


スポンサードリンク


コメントを残す