ハマカーン浜谷健司が俳優並にイケメン?結婚相手の彼女とは誰

こんにちわ〜♫

どうやら、世間がザワついていますよ。。。

実はハマカーン浜谷健司さんがイケメンって(●゚∀゚)ノ

01

 

正直、、

私はあんまり意識した事なかったんですが、

 

確かに良〜く見ると俳優さんっぽいなぁ。。と

イケメンなのかなぁ、、と(笑

 

 

先日の結婚報道には「ショック!」とか「好きだったのに。。」。。

世間の女性をかなり悲しませていたようなんです!!!

 

そんな羨ましい結婚相手の彼女の事から、浜谷さんの筋肉美までww

気になる事を調べちゃいます♫

ホントにイケメン?!

 

世間をざわつかせるイケメン画像がこちら

060902_1729~0001

うん。。確かに俳優さんみたいwww

隣の相方、神田伸一郎さんは、神田うのさんの弟

神田さんはちょっと可愛らしいんですが、浜谷さんって凛々しいんですよね〜。

眉毛も立派だし!

 

更には女性をキュンキュンさせているのが笑顔

420x630x1813c610fa33901404a0af4c

八重歯あるんですね〜♫

これが可愛いぃ〜〜!!とザワついてますよぉ〜〜 (●>ω<)ノ゙

で、話題になったのが、モノマネ番組での堺雅人さんマネ

これが、「ヤバイ!顔も似てない?! カッコイイ!」「俳優でイケる!」と。。。

06

それは、、どうでしょうwwwww

まぁ、浜谷さんは芸人。堺雅人さんは俳優ですからね(苦笑

 

スポンサードリンク

でも、確かにこうやってみて見ると俳優並と言えば俳優並みって気がしますね♡

 

柔道で鍛えた肉体美?!

 

そして何より話題になったのが、浜谷さんの意外な筋肉美!!

実は柔道二段という男らしさ♡

07

 

あ、、、これ、、、

寝てらっしゃいますがwwww

 

東京農工大学という実名入りの柔道着も

本物感溢れてるぅ〜♫

 

ネタでも「接待柔道」というのがあり、

実際は何も出来ない人が軽く投げる風の手さばきをすると、

浜谷さんが、自分自身であたかも投げ飛ばされたかのように

受け身をとってくれるというもの。。

投げた気分を味わえて上機嫌♫ ってなるのが「接待柔道」らしいです(●’艸`*)

09

 

 

ホントだぁ〜!

浜谷さん、女性に投げられてますw

 

,,という訳で、、

お待たせ致しました!!

浜谷さんの肉体美がコチラ↓

02

 

確かに!!

見せる筋肉じゃなくって、

使ってる筋肉ですよね!!!

 

たくましいですね〜〜 ☆⌒(‘艸`*◆)

 

やっぱり女性は筋肉に男らしさを感じるんでしょうかね〜??

でもこの筋肉は男性が見ても「オオッ?!」て思いそうですね。

本当に強そうだ!!

 

確かに、接待柔道っていうのも身体能力かなり問われるネタですよね。。

これで芸の幅も広がってるんでしょうね〜!

 

結婚相手の彼女は?!

 

2013年に結婚した浜谷さん。

気になる結婚相手は30代後半の一般人女性。

結婚までは1年ほどの交際期間があったそうです♡

元々,昔からの知り合いだったと話してましたが、、

なんで恋愛に発展したのかなぁ〜? それが知りたい!

 

なんて思ってたら、、、

実はこのお相手の方、業界人でした!!!!|ω´・;)

奥さんは宏美さんという方で、

同じ芸人である渡辺正行さんのマネージャーを15年以上勤めていた

芸人さんの間では有名な女性だったそう。

 

そして「さんまのからくりTV」ではどっきりの結婚式を遂行♫

渡辺さんと一緒に入場した宏美さんがこちら↓

10

しかし、この奥さんかなりしっかりしている方だそうで、

ある意味、それくらいの真の強い女性と結婚するほうが幸せかもしれませんね。

 

業界の事も良く解っていてくれてるでしょうし、安心でしょうね♫

でも、、破局なんて事になったら、周りに顔向け出来ませんから、、

いつまでも仲良く幸せな家庭を築いて、

結婚が「下衆の極み」にならないようにしてほしいですね(苦笑


スポンサードリンク


コメントを残す