白濱亜嵐は売名行為で映画に出演?現在の彼女は姉のラブリに報告

こんにちわ♫

EXILE一族でもグイグイ来ている「GENERATIONS from EXILE TRIBE」

その中でもイケメンで人気の高い白濱亜嵐さん。

20130405dog00m200030000c_450

 

彼の名前が有名になったのは、

あまり良くない印象になっちゃった

あのAKBの峯岸さんの一件ですよね。。σ(・´ω`・)

 

直後にあったイベントでは、

罵声を浴びせられたなんて話も。。?!

 

あれから新しい彼女は出来たんでしょうかねぇ?!

それとも懲りちゃってるんでしょうか。。 (´・ω・`)

 

彼のお姉さんとの関係や、映画の情報など、

人気急上昇中の白濱さん情報を徹底的に調査しちゃいます!

売名行為で映画出演?!

 

AKBの峯岸さんとのお泊まり愛を報道されて、

彼女は坊主にするというビックリ謝罪でしたが、

白濱さんは特に何のコメントもしなかった事で、かなり炎上したようですね (。’A`)

img_1512689_62341868_0

その結果、この”お泊まり愛自体”が白濱さんの売名行為だとも囁かれました。

当時はAKBの峯岸さんのほうがかなり知名度も高く、

白濱さんは一部のファンを除いて、

一般的にそこまで知られていなかったという認識だったようですね。。

 

そして2014年に白濱さんは映画「セブンデイズ リポート」での初主演が決定。

どうやらこれが“売名行為の末に手に入れた”と言われているようです (; ´艸`)

top_01

しかし、、この映画には劇団EXILEの鈴木伸之さんも出演してますよね。。

更には白濱さんは劇団EXILEの風組に2010年から所属し、

舞台を何度も経験しています (;^ω^A

 

って事は、売名行為の末に主役をGETしたなんて事はないと思いますね〜 (*´・Д・)

EXILEの事務所自体が様々な活動を行っているので、

あくまでも、その一環での活動という事なのではないでしょうか?

 

今は彼女いる?

 

なぜか今でも峯岸さんとの交際を囁く人もいるようですが、

白濱さんは「峯岸みなみちゃんは仲の良い友人です」と公言しています。

03

 

今となっては「GENERATIONS from EXILE TRIBE」も

かなりの人気になってきていますし、

お互いの立場を考えれば。。。

さすがに交際はないでしょう (* ´皿`)

 

売れるために頑張ってきている2人が、

そんなリスキーな事はしないでしょう (*´Å`*)

それに、相互の事務所に迷惑を掛けるような事は出来ないと思います。

だってまだ売り出し中の2人ですからね。。。。

 

更にはなぜか前田敦子さんとの噂もありますが、

これは完全にガセネタっぽいですねww

なにせ 共演で”仲良さそうに話していた”だけの事みたいですから (#゚д゚メ)

 

スポンサードリンク

調べる限りは、現時点でリアル彼女の噂はありませんでした。

さすがに色々な意味で白濱さんも大人しくしてるでしょ。。

HIROさん、怒ったら怖そうですしね(苦笑

 

姉のラブリさんとの関係は?

 

モデルのラブリさんと白濱さんは実の姉弟

2人は日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を両親に持っています。

04

ラブリさんも美人さんですね〜♡

 

峯岸さんとの報道があった時には

弟である白濱さんからラブリさんに直接電話があったそうで

「お騒がせするかもしれない。。ごめん」と謝っていたと話していました。

 

ちゃんと互いが芸能人である事を自覚してるんだな、、って思いましたね。

ちゃんとお姉さんの立場も考えて、正直に謝るって。。

もし私の弟だったらやっぱり心配するもんね。。(●´σ‥`)

 

姉弟関係は良いんだろうな、、って感じました!

05

まぁ、あんな一件があったので、AKBのファンからすれば良い印象は無いでしょうが、

もう報道されちゃった事ですから、、、

アイツと噂になってたなんて、今考えれば凄いなぁ。。なんて言われるくらい、

白濱さんが活躍するようになれば良いんじゃない?!と思います!

これからも「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダーとしてだけでなく、

多方面での活躍を楽しみにしたいですね♫


スポンサードリンク


コメントを残す