南海キャンディーズの山里がモテるって本当?ヒモ生活経験ありの彼女とは?

こんにちわ〜♪

キ◯イ!とか言われながらも、いつもTVを見てると必ず出てる!

なぜか嫌われキャラなのに人気のある南海キャンディーズの山里さん♪

01

 

そういえば、髪型もかえたんだよね〜♪

髪型変えただけでニュースになるなんてスターだよ!

 

だけど、、いつも何かあると色々炎上ww

ホント嫌われてるんだか、、愛されてるんだか (´∀`σ)σ

でもこういうタイプの人は、、、

 

以外にもプライベートで二枚目だったりするパターンが多いと思う (*・∀-)b

そう、、案外とモテると思うんです!!

 

ヒモ経験も暴露した山里さんの恋愛論とか、、パターンとか、、

色々と検証しちゃいました☆

本当はモテる?!

 

先日あるラジオ番組でリスナーさんからの,意外な暴露が。。

大阪のbaseよしもとに出演した山里さん。

その時はかなりの数のファンに囲まれてたそうなんです!(*≧∪≦)

04

その時はキャラの違いもあってか

「あらぁ〜、俺のモテてるバージョン見ちゃったぁ?」

「それはね、皆んなは珍獣に群がってる感じなの。うん。。」なんて

笑いに変えてましたが、、ホントに以外と人気あるんだと思います!

 

前にもニコ生の放送で「結婚相手になってもいい!!」という視聴者から

熱烈アピールを受けた事もある山里さん♫

 

しかし、、あまりに真剣なアピールにテンパってしまって、

何一つ面白い事が言えず、放送事故みたいになっちゃったそうですww

09

なんだか可愛いwwwww

根は真面目な人な感じが否めない www

 

モテる理由は?

 

単純に。。モテる理由としてネットで語られているのは。。

「三高」と言われています。

●高身長 176cm

●高学歴 関西大学文学部教育学科卒業

●高収入 推定年収2000万以上

05

 

どうですか?!

確かに。。「三高」!!!

 

 

色々と炎上する事も言っちゃいますが、頭良いなぁ、とは思いますよね (*・∀-)b

自身でも歪んだ価値観と話していますが、

だからこそ芸能界で生きていけるんでしょうし、面白い目線なんだと思います。

 

スポンサードリンク

歪んでいても、話の論点がブレる事がないですし、

自身論がハッキリしてるので、同意するかしないかは別としても

私はとても興味深いなぁ、、と思ってマス (*’A^q)

08

 

 

歪んだ価値観も個性ではないでしょうか♫

それこそが芸能人!!!

 

どうですか?

「気持ち悪い」 とか言われる山里さんですが、、、

以外とモテそうだと思いませんかぁ?(*´σЗ`)σ

 

ヒモ生活の彼女とは?

 

大学生の頃、彼のこれまでの人生で唯一の彼女がいたそうで、、

なんと交際期間は6年9ヶ月

最終的には同棲までしていたそうです (*pωq*)

その生活は、彼女が仕事して、その彼女の稼ぎで生活していた

いわゆる「ヒモ」だったのだそう。。

 

しかし、、破局の理由がなんとも山里さんらしく、、

SMのチャットにハマりまくり、

更にはそのチャットで「神」と呼ばれていたのもバレたそうww

09

そして、、、「もう本当に気持ち悪い」と告げられ破局。。

それから現在まで、彼女がいないそうです 《(;´Д`)》

 

「嫌われキャラ」「モテないキャラ」の地位の確立をした山里さん(笑

これからも歪んだ個性を更に歪めてほしいですね!!


スポンサードリンク


コメントを残す