溝端淳平はモデルと噂になるけど彼女はいるの?学生時代のイケメンエピソード

こんにちわ〜♪

甘くて中性的で犬顔の溝端淳平さん。

最近のイケメンフェイスの典型ですよね〜♪

01

 

第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

グランプリを受賞してデビューした王道!!

なんと、歴代受賞者の中で、最多とされる、

40社の芸能事務所から勧誘があったそうですよ〜!

 

学生時代からモテモテだったでしょうね(´艸`*)

 

そんな彼の熱愛の噂はやっぱりモデルさんが多いみたい。。

でも本命の彼女の存在っているのかなぁ (●´З`●)

 

今年もドラマで大活躍!

自然体だった学生時代のエピソードから素顔の溝端さんを徹底解析しちゃいます♡

噂になったモデルとは?!

 

過去に「美女宅をハシゴ!」というなんともモテ男的な見出しで

数名の女性との2ショットを連続で撮られた溝端さん ((人д`o)

b9663697c767bf55f7bdd8094b1ba497

どうやら仲間と合コンっぽいノリの集まりだったと記事にはあったようで、、

このメンツがモデルのれいなさんや里海さん。

 

勿論、2ショット撮られ報道されました。

 

しかし、その後、公式に発言がありました。

この時は知人を“励ます会”で、部屋には行きましたが、本当に何もしていません。

ただ、里海さんは、もの凄くキレイな方なんで、、、

正直言うと、異性として意識してました。残念ながら、

何の発展もなく終わりましたが。。。(ノω・。)

とコメント。ってか、、正直ですね(苦笑

 

スポンサードリンク

こんだけ、美男美女がいればそりゃ何かあったか疑いたい所ですが、

正直な発言を信じましょう!(自分のためにも・・♡)

 

本命の彼女はいるの?

 

その後、週刊誌で熱愛を報道されたのが女優の片瀬那奈さん。

2ショット写真も掲載されました …_〆(゚▽゚*)

03

 

しかし、片瀬さんとは、

あくまでも仕事の先輩後輩で、

アドバイスを貰っている関係です!

 

と、ブログで公言。

 

噂になる相手を見る限りでは、

交友関係は広そうですが、あくまでも仕事関係でお知り合いっぽい感じ、、

どうも本命の彼女はいないみたいですね。。

 

学生時代は?

 

歳の離れたお姉さんがが2人。

そのせいか、甘やかされて育ったという溝端さん。

目立ちたがりで三枚目キャラだったという高校時代がこちら↓

06

好きな人が出来るとクラス中にバレるほど見つめていたというエピソードも。。

ちょっと天然な部分も可愛らしいですね〜ww

 

中学生の卒業式では学生服のボタンが全て無くなっていたそうで、

更には一緒に写真を撮りたい!という人が山ほどいたのだとか。。

 

しかし、それは同じ学校の生徒の母親達だったそうで。。(人ω≦)

学生の頃から年上にも大人気だったようですね〜wwww

母親達からのウケも良いってコトは、

きっと素直で人懐っこくて、本当に性格も可愛いんでしょうね♪

 

現在もドラマ「失恋ショコラティエ」に出演中の溝端さん。

これからも芸能界で汚れる事なく(笑)

爽やかなイケメンっぽりを発揮して素敵な俳優さんになってほしいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す