長瀬智也が美女にモテる理由!新彼女の相手はドラマの共演相手?

こんにちわ〜♫

ジャニーズらしからぬワイルドさで男性人気も高くって

最近は大人の男の渋さも出てきてる長瀬智也さん。

01

 

TOKIOって結成してからもう20年!!

長瀬さんも35歳。

そりゃ、渋さも出てきますよね♡

 

でも、可愛い笑顔も素敵♫

 

そんな長瀬さんはいつも噂になるのは美女ばかりって言う噂?!

どうしてそんなにモテるんでしょうね〜〜。。。

 

浜崎あゆみさんとの交際が有名でしたが、

過去のお相手から最新の熱愛の噂まで、モテ男 長瀬智也さんをチェック!

 

ドラマ共演者との噂?!

 

2007年のドラマ「歌姫」で女優の相武紗季さんと共演。

その後、交際に進展した2人

勿論、2ショット写真も撮られていました (´∀`*)

01

交際についても長瀬さんは堂々と「順調っす」みたいに答えていたのですが、

長く付き合っているせいもあってか、何度かのプチ破局もあったそう。。

しかし。。結局は2013年頃には交際にピリオド打っちゃったみたいです (*ノ∪`*)

 

共演の度に熱愛報道がある俳優さんも多いですけど、

長瀬さんは浜崎あゆみさんとの交際スタンスも長かったようですから、

ドラマの度に熱愛報道なんて事はなさそうですが、

フリーになったら、また女優さんとの噂もありそうですよね?!

02

と、思ってた矢先にまたまた熱愛報道がありました!!

 

新彼女は共演者?!

 

その後、久し振りに2ショットが撮られた長瀬さん。

そのお相手はなんと一般人女性 (* ´艸`)

03

 

この女性は20代前半くらいで、

加藤綾子アナ似の美人との情報!!

 

仲良く食事の後、

長瀬さんの自宅へ。。。

 

今回は共演者じゃなかったみたいですね(*゚∀゚*)!

ってか、どうやったら長瀬さんと知り合えるのだろ!?(笑

 

美女にモテる理由は?!

 

しかし、長瀬さんってホント美人のお相手が多いですよね♫

まぁ、タレントさんや女優さんが美人なのは当たり前ですが、、

今回報道があった相手も美人♡

 

今までの2ショットを見ても解るのですが、

長瀬さんってサングラスやマスクなどの、いわゆる“変装”をしないんですね。

堂々としてるというか、、隠すつもりもない!みたいな ( ´∀`)

05

そんな男らしい行動なんかも女性はキュン♪ときちゃうかも!

 

それに、なぜか男子人気もかなり高め。

女子は同性に好かれる男性は基本的に”素敵な人”だと思うとろあるしね!

 

スポンサードリンク

更には、ドラマ「クロコーチ」で共演した剛力彩芽さんも話してましたが、

かなり「さり気ない気遣い」が出来る人のようなんです。。

05

そして何より、、、明るいです! ((∩^Д^∩))

笑顔の素敵な男性は、やっぱモテる!!!!

 

TOKIOとしての活動だけでなく、ドラマ等でも活躍の長瀬智也さん。

個人的にも大好きなので♡これからも応援しちゃいたいと思いま〜す☆


スポンサードリンク


コメントを残す