ユージが一般人のバツイチ子持ち女性と結婚!子供も新たに授かり出来婚

こんにちは〜

 

いやー、速報です♡

ユージ結婚

元ヤンキーで頭がそれほど良くはないけど、

すごく優しくて面白いで有名な

ユージさんが結婚したそうですね。

 

 

 

自身のブログでも発表されていて、

子供も授かったそうです。

 

といっても、まだお腹の中だそうですが。

それでは、どんあお相手なのか見ちゃいましょう!

 

ユージのお相手はバツイチ?

 

ユージさんの結婚相手は、一般人女性でどうやらかなりのお金持ちだの方だそうです。

 

タレント業で、そこそこ稼いでいるユージさんよりも、お金を持っているようで、

一緒に暮らしているマンションは港区で、高級車を2台所持している所を

近所の方が目撃しているそう♪

ジョイ

これは、大親友のジョイくんですね。笑

 

今回のことについて、聞いてみたい♡

 

 

 

そこで、奥様はどんなかたなのかというと、

すごく良い匂いの香水をつけていて、品の良い小学1年生の子どもを連れているそうです。

 

小学生の子供連れとなると、年齢が気になるところですが、

どうやら矢田亜希子さん似の美女だそうです♪

矢田亜希子似

矢田亜希子さん似の方とユージさんの子供って、絶対にカッコ良いですよね!

(男の子という前提。笑)

 

スポンサードリンク

ユージさんって、ハーフでイケメンだし、

優しい所も売りなので、これからは子持ちタレントとして活躍していくのでは?

と記者の方は予想しているそうです。

 

 

確かに、子持ちの女性と結婚するって、かなり勇気のいることだと思うんです。

 

だって、自分の子供にひいきとかしちゃいそうだし、

まず、子供が自分のことを受け入れいてくれるのかが心配だし。。。

 

しかも、元夫としても、たまには自分の子供に会いたい!

なんてこともあるでしょうから、かなり複雑な関係になることは間違いないですよね。

 

 

ただ、そんな事がわかりきった上での結婚だと思うし、

ユージさんはそんなときでも、持ち前の明るさで乗り切ってくれると思うので、

これからますますタレント業にも注目ですね♪

 

▼ユージに狙う美女の影

 

かつては、芹那さんや優木まおみさんといった、美女でありながらエロさを

持ち合わせる女性と関係があるのでは?

芹那

と噂されていたユージさんですが、

全くないでしょうね。

 

特に、今となっては奥様&子供のことで

精一杯だと思うので、

これから楽しい関係を気づいてくれるかと思います。

 

いや、とにかく良かったです♡

気になった方は、ユージさんのTwitterにでも応援メッセージしてあげましょうね。笑

 


スポンサードリンク


コメントを残す