安めぐみが東貴博の収入の少なさにブチ切れ?不妊説は離婚の可能性があるから?

こんにちわ〜♫

結婚前までは「お嫁さんにしたいNo.1タレント」としても有名だったけど、

実際に結婚してからは、かなりの天然っぷりを暴露されている安めぐみさん。

01

 

結婚前はタレントとしても大活躍で、

たくさんのメディアに出ていましたが、

やっぱり結婚してからは、

少し主婦業を優先しているのか、

露出が減った気がしますね〜〜。。

 

 

安さんが働かないと旦那様の収入だけでは生活が厳しいなんていわれてるけど、

まさかそのせいで子供もつくっていないのでしょうか。。。(*´・д・)

 

離婚を前提に考えているようには見せませんが,実際はどうなのか、、、

安めぐみさんを取り巻く噂を徹底検証したいと思います!!

 

旦那の東貴博の収入は少ないの?!

 

知る人ぞ知る,昭和の大コメディアン 東八郎さんの息子である東貴博さん。

だから幼い頃はかなりのお金持ちの子供だったでしょうから、

贅沢な生活を送っていたと思われます!

 

しかし、気になるのは今の収入

それほどまでTVなどで引っ張りだこ的な感じもないですし、、

「お金持ちキャラ」で売っている東さんのリアルはどうなのでしょう?

02

東さんは本業以外に、浅草にもんじゃ焼きのお店「浅草 MJ」という店を持ち、

その店ではブレイク前の芸人さんや実弟の東朋宏さんが働いていて、

 

飲食系の副業ではなかなか成功しないと言われている芸能界ですが、

味もなかなか評判で、かなり儲かっているようです。

03

更には、安さんとの自宅は東京都内にある5LDK高級マンション

勿論、この副業だけでは生活もカツカツでしょうが、

実は東さんの芸能人としての年収は5000万円はあると言われているようです。

 

スポンサードリンク

なので、副業も合わせると、十分にゆとりのある生活が出来ますよね (´∀`*)

だから、安さんも必死に働く事ないんですよね〜♫

 

ま、芸能人は単価が桁違いですから、

たまにちょこっとTVに出るだけでも、十分にプラスアルファになる事でしょう(*゚∀゚)=3

 

,,という訳で、旦那の収入が少なくて喧嘩!なんて事はなさそうですね!!

 

というか、東さんって副業していたんですね〜笑

テレビだけの収入だと、そこまでお金があるわけではないのでは?笑

とか思っていたんですけど、納得です。

 

不妊なの?

 

「そろそろ子供が欲しい」とも語っている安さん。

勿論、東さんも同じ思いのようですが、なかなか妊娠のニュースが聞けません。

06

 

結婚して2年。彼女も32歳。

この頃になると妊娠、出産していなければ、

世間からはすぐに「不妊?!」

と噂されますね (´・ω・lll)

 

 

 

しかし、特に不妊治療をしているなどという公表もありませんし、

旦那様がロケ芸人という性質もあって、週の半分くらいは家にいないのだそう。。

そういう生活サイクルのすれ違いなんかにも原因があるかもですね。

 

 

離婚の可能性はあるの?!

 

最近、東さんが嫁の天然っぷりや何も出来ない事をTVでもよく話していて、

「最近、嫁のグチが多くないか?」とも言われ、

そこから離婚の噂も囁かれているようです

 

しかし、先日地方ローカルの番組で、東さんは

「ホント、イラついたりして怒っても、全然気にしてないっていうか、

「え? 何がぁ?」みたいな感じで、彼女は全く解らないんですよ。。」と、

いつものように暴露ww

12

その後には「そんなんですから、毎日ネタが見つかるんですよ!」と

楽しそうに話していました。「家がネタの宝庫」だと(笑

 

 

そして最後には、自分の嫁にも関わらず、安さんのグラビアを見せながら、

何だか嬉しそうにしていましたよ〜〜 (*´σЗ`)σ

11

不仲説や離婚説、色々と噂が飛び交っているようですが、

ホント、普通の夫婦っぽくって仲良さそうでしたから、

2人は大丈夫だと思いますね〜〜♡♡

 

いつか時が来て、可愛い子供さんに恵まれる事を祈りつつ、、、

これからも2人揃っての活躍を期待したいと思いま〜〜す♡


スポンサードリンク


コメントを残す