misonoは恋愛依存症で結婚間近!?引退宣言の真相は彼氏に向けての言葉だった?

こんにちわ〜♫

突然の引退宣言や熱愛報道等で、「お騒がせ」なんて言われる事もあって

時には精神状態までも心配する声が出てくるmisonoさん。

01

 

激太りや激やせの報道もあったり、

彼女は恋愛などでメンタルが弱いところがあるのかなぁ

 

恋愛依存症なんて声も耳にするけれど、

彼女自身は前向きなタイプだとも発言。。

実際はどうなんでしょう?

 

引退発言の真相は恋愛が原因だったのか、、

それとも、本気でキャバ嬢No.1を目指してみたかったのでしょうか。。

 

色々と囁かれる噂からmisonoさんの真実は見つかるでしょうか。。

しっかりリサーチしてみました!!

 

結婚間近って誰と?

 

熱愛報道のお相手の男性はV6の森田剛さん

2ショットのゴルフデートも報じられましたね!

02

 

しかし、この時点では双方の事務所が否定

お互いに「仲の良い友達です」とコメント。

 

実際に、2人きりで行っていた訳では無いようで、

4人だったそうです。。

 

 

しかし、この時期からmisonoさんが左手薬指にシルバーリングをしているとの噂も出て、

これは結婚間近か?!と囁かれたようです d(・(エ)・●)

 

しかし、この後に森田さんは一般人女性とのバリ旅行や買い物等の目撃談

頻繁に囁かれました。

 

この一般女性は森田さんのファンの間では知られた存在だとも言われていて、

お揃いのブレスレットをしていたとまで言われています。。

005

 

こちらはあくまでも目撃談だけで

確たる証拠はありませんが。。

目撃数の多さが気になるトコロ。

 

もしこの交際と破局が本当なら、misonoさんは勿論、辛いでしょうね。。

 

芸能人同士の交際って、破局を向かえて、別に新しい交際が始まったりすると、

聞きたくなくても耳に入るから、イヤだろうなぁ。。o(;>△<)o

もし、まだ未練とかあったら、悲しいよね。。。

 

 

misonoは恋愛依存症?

 

恋愛依存症の人の特徴って。。

●感情の起伏が激しい

●付き合う相手によって行動や身なりが激変する

●自信たっぷりの男性が好み

●尽くさないと不安

●思い込みが激しい

 

これにmisonoさんが当てはまるかは解りませんが、

いつもTVでは元気なイメージだけに、素直な心を露にしていた

過去のブログなんかを見ると少し心配になるかもしれませんね。。

130820_2206~02

それに、お姉さんの倖田來未さんや仲の良かったロンブーの淳さんなど、

周りがどんどん結婚して行くのを目の当たりにして、

寂しい気持ちもあるのかも (ノ;・ω・)ノ

10

 

引退宣言は彼に向けての言葉?

 

この “彼” というのは森田剛さん。。

先に触れたように、熱愛の噂があった2人ですが、

その後に森田さんに新しい熱愛報道がありましたよね。。

 

スポンサードリンク

「引退宣言」という大きな爆弾を投下する事で、

森田さんに未練のある彼女は、もう一度彼の気を引こうと考えた、、と

言われているんです (‘・_・`)

07

 

でもこれは、

あくまでもただの憶測!

何の根拠もない情報です。

 

最近になって「結婚願望がないからしてないだけ!」と話し、

過去には結婚のタイミングはたくさんあった。とも。。。

あくまでも自身の決断で結婚をしなかったと公言。

「永遠」は無いから、「今、そばにいれれば良い」という考えらしい。。

 

たとえどんな形であれ、自分が幸せならそれで良いと私も思います(・’ω’・)

だから、misonoさんも自分の考える幸せを掴んでほしいですね♡

 

果たしてホントに引退するのかしないのか、、

やっぱり気になるのでこれからも要チェックですね!!!


スポンサードリンク


コメントを残す