川島海荷が9nineに入った理由!可愛すぎるけど彼氏はいるの?

こんにちわ〜♫

私にとってはカルピスウォーターのCMで「何ぃ〜?! 超可愛いぃ〜!!」と

驚いた思い出のある川島海荷さん。

01

 

なんとも熊さんのような、ワンちゃんのような

ほっこり可愛らしいお顔♡

 

川島さんは「9nine」というユニットに所属。

歌って踊れる本格的なパフォーマンスを見せてます!

皆さんご存知でしたかぁ?

 

そんな大忙しの川島さんにも熱愛報道があったという噂もありますが、

果たして本当でしょうか?!

 

いくら忙しいといっても、大人になっていく海荷さんなので、

少しは濃いぐらいしているのかも・・

 

「9nine」に入った理由って?!

 

小学校6年生の時にスカウトされて、子役としてデビューした川島さん。

翌年にはドラマに出演していました。

 

更にその翌年には「9nine」新メンバーとして早々に加入し、デビューしてるんです。

そう、、女優さんとして人気が出る前に、既に活動していたんです♫

02

それから、ドラマや映画で女優としての活動が忙しくなり、

更には大学へも進学 (*’3゚b)b

 

,,という訳で、事務所的には川島さんの売り出しを、

当初はアイドルユニットとして考えてたのかもですね ( ゚▽゚)/

 

スポンサードリンク

でも、川島さんのファンにとっては、「9nine」のライブに行く事で

会える訳ですから、それはそれで嬉しいでしょうね ((^∀^*))

03

彼女にとっても、女優だけでなく多方面で活動する事により

色々と勉強になる事もあるでしょうし、

何より、ステージ上の川島さん、、楽しそうですね♫ (* ´艸`)

 

彼氏の存在は?

 

過去にジャニーズ系のタレントさんとの共演が多かったせいか、

噂になった男性は、嵐の大野智さんやKis-My-Ft2の玉森裕太さんなど、、

イケメン揃い!!(笑

 

しかし、実際には週刊誌に写真を撮られたりした訳ではなく、

ほぼドラマ絡みの噂でしかなかったようです ((φ(>ω<*)

04

 

ドラマ共演からの熱愛報道。

これはよくあるパターン( ´△`)

 

 

しかし、2013年にフライデーに彼氏との熱愛写真がっ!

と噂になったのですが、、実際は、全くのガセネタ ( `^ω^)=3

 

どうやら川島さんには珍しい、少しセクシー系のグラビアが掲載された

「フライデー」が話題になっただけのようでした。。

05

 

これだけの事でも話題になるなんて

注目度が高いコトが解りますね♫

 

確かにかなり清純派のイメージで、

ちょっぴりSEXY系アピールでも

爽やかな印象かも (*´∀`*)

 

,,という訳で、実際には特定の彼氏の存在事実は確認出来ず!!

今が売り出し中で大切な時期。。。

19歳で現役の大学生ですから、公私ともに忙しいんでしょうね (*^-^*)ゞ

06

 

彼女の魅力って、

何となく普通っぽいところだと思うんです。

勿論、超可愛いけど、

学校とかにいててもおかしくないと言うか、、

親近感のある女のコ♡

 

 

これからも悪い男に引っかからないように願います!!!!(笑

 

 

現在の活動は?

 

今年は冒頭でも紹介した「9nine」で勢力的に活動中!!!

さらに、大学も通っているとなるとかなり大変だと思います。

 

高校などは、芸能人専用の学校に行けば、仕事が忙しいのを考慮してくれるとは

思いますが、大学はそういかないですからね。

 

ジャニーズメンバーの中には、卒業までに6年以上かかっている人もいるんだとか。。

07

ただ、武道館もあるそうなので、これからは楽しい姿がみれそうですね〜

 

怖い大人が多いと言われる芸能界ですが、

これからも変わらない透明感で元気いっぱい頑張ってほしいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す