藤森慎吾と田中みな実が結婚で妊娠?芸能界から消えた真相はモデルの彼女!

藤森慎吾

 

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、

デビューしてすぐに大人気になりいくつもの冠番組を持っていました。

 

しかし、人気はあっという間に低下してしまい、

ほとんどテレビでは見なくなってしまいました。

 

 

それでも、数年前にはチャラ男キャラで見事に再ブレイクを果たしました!

 

 

一度人気がなくなるとなかなか戻ってこられない芸能界で、スゴイですよね!

 

でも、また最近テレビで見なくなってしまったような・・・

そんな藤森さんの噂の彼女や結婚報道などについて調べてみました。

 

 

▼田中みな実さんと結婚秒読み?妊娠危機説?

田中みな実

 

藤森さんといえば、以前から田中みな実アナ

との交際が報道されていますよね。

 

その交際については双方認めていますし、

実際に交際しているようです。

 

 

番組で共演していましたし、意気投合したのでしょうかね。

そんな2人の結婚についても気になるところですよね。

 

藤森さんは結婚について前向き発言を多々していますよね。

田中アナの方もあまりメディアで発言はしないものの、

結婚については前向きに考えているみたいです。

 

ただ、そんな田中アナの妊娠危機説が流れているのだとか!

 

その報道を受けて、TBSでは緊急シフトの話し合いまで行われたそうです。

突然田中アナが妊娠して番組を緊急降板しても大丈夫なように調整をしているみたいです。

 

スポンサードリンク

確かに準備をしておかなければ、いざ降板されてしまうと大変ですもんね。

田中アナはそのブリっ子キャラで男性ファンも多いですし、アイドル的存在ですよね。

 

藤森慎吾田中みな実2

 

藤森慎吾田中みな実

 

やっぱりお似合いですね!

 

なんだかんだカッコ良いし

可愛いですからね。

 

▼モデル彼女の妊娠・中◯で芸能界から消えた?

藤森慎吾2

 

田中アナとの真剣交際が報じられた藤森さんですが、

田中アナとの交際中にモデル女性を妊娠させ、

中絶をさせたという衝撃的なニュースも話題になりました。

 

その女性には慰謝料として350万円支払ったのだとか。

慰謝料をもらったとしても、女性は辛かったでしょうね。

 

大切な一つの命ですもんね。

 

そのニュースを揉み消すために、わざと田中アナとの熱愛写真を撮らせて記事にしたという説まであります。

 

これが真実だとしたら、ちょっと悲しいですね。

田中アナも辛かったでしょうけど、

2人は別れる事なく、今でも交際は順調に進んでいるみたいです。

 

普通ならば別れてしまうでしょうが、それほど2人の絆は強いという事なのでしょうか。

藤森さんのチャラ男はキャラだと言われていますが、実際にチャラい部分もあるという事なんですね。

 

また、そのモデル女性とは誰なのか?という事もかなり話題になっています。

確かに気になりますよね。

その女性とはさゆりさんこと永井麻央さんだと言われています。

画像はこちらです。

永井麻央

すごく綺麗な方ですね!

さゆりさんは元レースクイーンで、現在はタレントやモデルの活動をしているそうです。

こんな綺麗な女性を悲しませるなんて、藤森さんは罪深い男ですね。。。

 

そのニュースが報道されて以来、

藤森さんのイメージはかなりダウンしてしまったみたいで、

今では

「CMの話も来なくなった」

「バラエティの出演回数も減った」

らしいです。

 

最近は相方の中田敦彦さんが1人でテレビに出るのをよく見かけるような・・・

確かに中絶だけでもイメージダウンですが、それを隠蔽しようとしたとなると

 

更なるイメージダウンは仕方ないかもしれませんね。

過ちを犯してしまったという事実は変わらないですしどうする事もできませんが、

また芸能界で活躍ができるように頑張って欲しいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す