江頭2:50の語るテレビ業界の現状!噂の私生活は?結婚とかするの?

こんにちわ〜♫

いつも色々な意味で物議を醸し出し、時には世論を動かす事もある、、

ま、、ダメな事が多いのは確か、、、そんな江頭2:50さん。

01

 

今話題になっているのが、

江頭さんのWeb番組

「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」

 

番組の名場面をセレクトしたDVDも

大人気で、既に第8弾まで出ています (´∀`)

 

時代の流れや風評に逆らうかのような彼の芸風には賛否両論ありますが、、

それでもこれだけの人気があり、数多くの番組に出演しているのはなぜか。。。

 

気になる彼の私生活や,女性遍歴、、、そして結婚についてなど、

今のお笑い界の異端児とも言える江頭2:50さんを徹底的に考えてみました☆

 

 

最近のTV業界について。。

 

「制作する側に、キン○マ据わった奴がいない!」と、

TV業界に爆弾発言を投げつけた江頭さん。

10

しかし、お笑い関係の人は、この意見に同調する人が多いのではないでしょうか。。

最近ではダウンタウンの松本さんも

「深夜枠で良いから、芸人が自由に出来る枠を誰か買ってほしい!」と話したり、

 

勝俣州和さんも、

「笑いの基本は子供の頃と一緒! チ○コ、う○こが面白いんだよ!!」

ナインティナインの岡村さんも

「見たくない奴は見なければ良い!」と発言し、話題になりましたね。。

 

そう考えれば昔放送していたバラエティなんかは、

今はほとんど放送出来ないでしょうね (´・∀・`)07

 

江頭さんが熱く語りました。。。

「昔大丈夫だったことも今は全部カット!だったら俺を使うな!!

子供が真似したら危険? 真似なんかさせない!

誰も真似出来ないことをするのが芸人だ!」

02

悪くないと思います!!!!

 

私もお笑い大好きで、姉が見ていたのを小さい頃に一緒に見てました♫

今考えると無茶苦茶だったけど、単純に面白かった!! (´∀`σ)

 

でもいつもどこかで「この人達スゴいなぁ〜。。。」とも思ってました。。

それは決して馬鹿にするのではなく、ちょっとした尊敬的な気持ち。

くだならいと思われる事に身体を張って、笑いを生み出すという芸。

17361843_v1293271814

それは紛れもなく “芸人” だからこそ出来る「芸」

だって、笑いのためだけに、火傷覚悟で熱々のおでんとか食べれませんし、

食べさせれませんから (*vωv)

 

スポンサードリンク

江頭さんの心意気でお笑い界が変わると嬉しいなぁ。。

そうなるともっともっと良い意味で、

純粋に単純で面白いお笑い番組がたくさん増えるのになぁ (´pωq`)

 

謎の私生活。。

 

ハチャメチャなイメージとは裏腹に

実はとっても真っすぐな性格で優しいと言われる江頭さん。

 

北京五輪には、完全プライベートで応援に、、、

07

 

応援席がテレビに写っちゃって、

すぐにバレちゃいましたけど(笑

 

 

そして、震災後には被災地に、これまたプライベートで支援活動に、、

04

 

これも、目撃者多数で

すぐにバレちゃいましたけど(苦笑

 

 

私生活はかなりベールに包まれていますが、

とてもアクティブで実はとてもイイ人なのかもしれませんね (*ノωノ)

 

結婚とかって興味あるのかな・・?

 

女性に興味がないとも言われていて、自身でゲ○だと話した事もあるようです

実際に結婚もしていません。

 

過去には、

「もし自分に子供がいて、その子が病気で寝込んだら俺は仕事に行かない。

だから結婚はしない!」と話した江頭さん。

根っからの芸人なんでしょうね。。

 

“本気でやらないと、本気で笑えない”というのが彼のモットー。

でも、正直、私は本気すぎて付いて行けない事が多いんですけどね(苦笑

 

06

でも、こんな人がいるからこそ、風化しないのがメディア。

そして、これだけ問題があって叩かれても、芸人として使われ続けているのが現実。

 

今日はちょっと真面目に語っちゃいましたが(笑

これからもお笑い業界に面白爆弾をたくさん投下して、更なる活躍を願っています!!


スポンサードリンク


コメントを残す