佐野ひなこのかわいい顔は量産型?整形疑惑に胸も偽物?モデルの彼氏との現在!

こんにちわ〜♫

最近「アッコにおまかせ!」にも出演して、ホリプロイチオし感のある

抜群のスタイルを持つ可愛い佐野ひなこさん♫

01

 

同じ女性から見ても可愛いよね〜♡

そんな人気急上昇の佐野さんに、、

あまり宜しくないネタが。。。

 

ちょっと”曰く付き”っぽい彼氏の存在と

交友関係とは。。。。ヾ(゚д゚)ノ゛

 

さらには昔の顔が全然違うという噂から整形疑惑まで。。

画像をチェックして徹底検証しちゃいます!!!!

 

これからグイグイと来そうな佐野ひなこちゃんの気になる情報を

早速チェックしてみま〜〜す♫

キス画像が流出しちゃった?!

 

今年はブレイク!と言われ、期待されている佐野ひなこさん。

そんな大切な時期に、とんでもない画像が流出してしまい、話題になってます。。

04

 

これには様々な憶測があって、

彼女のトレードマークと言われている

右頬の2つ並んだホクロ

「ある!」とか「ない!」とか。。。

 

 

 

勿論、本人や事務所からの公式な発表もなく、あくまでも噂の域を出ませんが。。。。

 

これで、少し違う意味で言われたのが

佐野さんがあまりに「量産型」の顔だという事(苦笑

 

この画像を見た人たちは、、

「テンプレ顔だから、区別つかないわ。。」や

「こんな子、たくさんいてる。」や「量産型過ぎて、、見分けつかない」など、

いま、流行の”可愛い顔”の典型過ぎて見分けがつかないと言われちゃってます (´・ω・`)

06

 

確かに、、私の周りにも

ちょっと可愛い友達でいそう(苦笑

 

それに、、、

1回見ても忘れちゃいそう

ではありますよね。。。

 

癒し系で特に個性もなく、、可愛いんだけど美人ではない

その分万人には好まれる(´∀`*)

 

今みたいにタレントやグラビアではそれなりに人気出そうだけど、

女優とかには今のままだとちょっと厳しいかもね。。(*´ω`*)

 

スポンサードリンク

 モデルの彼氏の噂は?!

 

元カレと言われているのが読モの田中舜さん。

10

しかし、彼は色々とある男性のようで、

過去には痴漢にキセル、未成年飲酒喫煙、更には乱○パーティーなどで

問題があったよう(,,#゚Д゚)

 

 

そんな訳で現在は交友関係は無いと思われますね。。。

これほどの問題児との交友関係が進行形だと事務所が困りますから (´・ω・lll)

 

そしてもう1人。さっきの画像流出と、にわかに関係があると思われているのが

高校の先輩だったぢゅんちむこと菊池純さん。

11

彼も昔の佐野さんの個人情報を多く持っているようで、

Twitterなどで、それに触れています。

スクリーンショット 2014-02-15 0.04.44

しかし、こればっかりは証拠という証拠も無く、現時点では過去の事。。

現在の交際はそれぞれともに無いでしょうね!!

 

まぁ、佐野さんも、もう少し交友関係に気を付けておいたほうが良かった

とは思っちゃいますよね。。

 

どんな関係であれ、これから頑張ろうとしている友人や元カノを

おとしめるような言動をするのって人間性疑いますし、、

何よりそんなの友達でも何でもないと思うなぁ。。(*´Å`*)

 

AKBの指原莉乃さんも、「彼氏にするなら口の固い人!」とネタにしているぐらいですからね〜。

 

彼氏側からすれば、元彼女が芸能人になったら、自慢げな気分になるのかもしれないですね・・

 

卒アルから整形疑惑が?!

 

過去の流出よりも、ある意味ファンを驚かせたのが彼女の卒アル!!

 

まずは高校時代の画像はコチラ↓

02

 

何だか良くも悪くも普通。。

 

でもじっと見てるとそんなに変わってないかな

垢抜けない感じですからね♫

 

 

 

そして、、波紋を呼んだのがこの画像。。

多分、中学生かなぁ、、と思うのですが、、コチラ↓

03

 

ただ、これはあくまでも

佐野ひなこさんだと思われる。。

という代物 (*゚ェ゚*)

 

ひょっとすると

全くの別人なんて事もあります!

 

なにせ、どこにも名前の記載がありませんしね。。

 

ただ、これが同一人物なら、確かにかなり驚き!!!

整形かどうかは解りませんが、

佐野さんは黒目を大きく見せるカラコンを使っている事は、公言してますね♫

 

自慢のFカップについては、デビュー間もない頃から豊満♡

11

現在19歳で、この頃は17歳か18歳ですから、、

さすがに豊胸手術は無いでしょう(笑

 

少し黒い取り巻きが気になりますが、、、

しっかり事務所に守ってもらいながら、彼女自身も身を固く!!!

これからも頑張って皆んなに愛されるアイドルになってくれるよう願います♡


スポンサードリンク


2件のコメント

  • 匿名

    豊胸ですね。みたらわかります。
    そして、グラビアなんてする時点で、枕してるし、や◯◯んでしょ

  • 匿名

    佐野ひなこってスタイルいいけど可愛くない
    スタイル良かっただけましだね
    ブス

コメントを残す