モー娘。亀井絵里の今現在は何してる?結婚して芸能界への復帰はなし?

こんにちわ〜♫

ちょっとぼんやりしてるところが可愛くって、

絶対に復帰すると思ってたのに、、なかなか帰って来ない亀井絵里さん。

EPSON scanner image

 

人見知りで恥ずかしがりやな自分を変えたいと

モー娘。に入ってきましたよね♡

 

卒業してから、もう4年。。

もう25歳になってるんですよね〜〜ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

卒業してから、音沙汰なしで表には全く出てこない亀井絵里さんですが、

現在はどのような事をされているんでしょうか?

 

やっぱり、今から普通に働くってのも大変だろうし、

そもそも卒業した本当の理由ってなんなんでしょう・・

 

タレントとして復帰を望む声も多い、亀井絵里さんの近況から、最近の画像まで!!

出来る限りの調査をしちゃいました♡

今は何してる?

 

皮膚炎の症状が悪化し、その治療に専念するとモー娘。を卒業した亀井さん。

03

 

確かにこの頃、本当に辛そう。。

女性にとって、

肌のコンディションが悪いと、

鏡を見るのも辛いと思う。。

 

その後も、つんくさんに「治療を頑張っています」というメールを送っていたので

治療に専念しているみたいですね Σ(o゚ェ゚)

 

ストレスや化粧なんかでも、ヒドくなってしまいますから、

芸能界の仕事をしていると悪化の一途だったでしょう。。

ファンの人達も彼女の肌の状態がかなり深刻な状態だった事は話していましたね。。

 

辛かったと思います (*T_T*)

 

でも2012年には妹の亀井理那さんが

「完治して元気にいます。」 と話したようで、友人の結婚式の画像もUPされました

05

 

 

なんだか印象もほっこり変わって可愛いですね♡

変な意味でなく、、

普通の子になったなぁ、、って感じ♫

 

 

現在、亀井さんは現在は何か仕事をしている訳ではなさそうです。

まだまだ、不安定で完治が難しい疾患ですから、

まずは生活に余裕を持つ事が大切なんだと思いますね (´∀`*)

 

 

今の彼氏と結婚する?

 

過去に高校時代の彼氏との2ショットが流出しました、、

しかし、この画像はコラではないかとも言われています。

06

確かになんだか顔が浮いてる感じもしますよね。。(´⊥`*)

 

これ以外には、卒業後に某レンタルDVD店に男性と来店したなんて

タレコミもありましたが・・┐(´д`)┌

実際、これも特に証拠がある訳でもありません。。

 

これ以外に,信憑性のある男性との噂も無いようなので、、、

勿論。結婚も今のところはないようです♫

 

スポンサードリンク

これだけ濃密な10代〜20代を過ごせば、なかなか「結婚!」

なんて気にはならないんじゃないかなぁ。。

亀井さんは特にそんなタイプな気がしますよね。

09

今は実家にいるみたいですし、、

趣味もお菓子作りとかだから、かなりのインドア派っぽいし、

自分の時間が好きなんじゃないかな。。(´∀`●)

 

というわけで、彼氏という彼氏もいないそうですね。

唯一噂されたのがこの画像ぐらいですが、これはスキャンダルがないからこそ、

出てきたんでしょうね。

 

芸能界に復帰はある?

 

最近、ちょくちょく高橋愛さんのブログにも出てきてる亀井さん。

08

 

とっても元気そう!!(*・∀-)b

 

なんだか幸せそうですよね♫

 

きっと今の生活を、

満喫してるんでしょうね!

 

モー娘。メンバーの舞台には足を運んだり、仲良くやっているようです。

復帰か?!とも囁かれていますが、、こればっかりはまだ解りませんね (*´ω`*)

 

ひょっとしたら彼女自身もどうするか解ってないかもしれませんよね。。

事務所からの要望等も関係するかもしれませんが、

もともと芸能界に入ったのも

「自信のない自分、人見知りで恥ずかしがりやな自分」を変えたいという思いだった

亀井さん。。

10

 

 

そう考えると,以外と芸能界には

未練が無かったりして ( ´艸`)

 

 

だって正直な所、皮膚の病気だけが卒業の理由だとは思えないですからね(泣)

もしかしたら、芸能界につかれちゃったのかもしれないですし・・

 

でも、ファンとしては、もう一回亀井さんを見たい人は多いでしょうから、

たま〜〜にでも良いので、モー娘。ライブにでもサプライズ出演してほしいですね!

(AKBの前田敦子さん的なサプライズで♡)

 

これからも、身体には注意して元気な復活をほんの少し楽しみにしたいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す