GACKT(ガクト)の名言がイケメンすぎ!彼女が途切れないストイックな生活とは?

こんにちわ〜♫

もうこの世の人間とは思えない域まで達していると思われる

ある意味2次元の存在とも言えるGACKTさん。

01
もうここまでくると、噂どころか

全てが伝説だと思うwww

 

そんなGACKTの数々の迷言、、、いや名言!

同じ人間とは思えないような私生活。。

 

 

実際、会ってみたいというより、見てみたい気がするけれど、

実際会うのはなんだか怖い気もする(((゚Д゚))) ちょっと”神”の域ですもんね〜〜。。

 

そんなGACKTさんの気になるプライベートエピソードや

イケメン名言を徹底的に調べてみちゃいました♡

 

イケメンエピソード

 

彼のお家が色々な意味で凄いのは有名ですよね〜!

この件に触れない訳にはいかないので、イケメンエピソードと合わせて少しご紹介!

 

まずはリビング。。

ご覧の通り、窓が無いんですよね〜。。

これはGACKTさんが光に弱いからだそうで、(だから肌も白いんですね♡)

室内でもサングラスをしているのはそのせいだとか。。

02

これ、、引きだともっと広い。。

03

ね?!こんなの海外ドラマでしか見た事無いよぉ〜 ΣΣ(゚д゚lll)!

 

で、寝室がコチラ

04

この手前にあるのはで、

なんでも風水上では寝室には水の物を置いてはいけないらしいが、

とんでもないものだったら大丈夫! という訳で、業者さんが作ったらしい(笑

 

 

でも、音がうるさくて最初は眠れなかったって語ってました (゛ω゛)

 

更には、、彼の家に加湿器を置くとしたら30台必要になってしまったなんて話や、

月の電気代は80万円だというエピソードも (ノ∇≦*)

 

GACKTさんの電気代だけで、私、、かなり贅沢な生活出来ますけども。。。(´艸`*)

 

 

彼女歴とストイックな生活。。

 

彼曰く「人間、外側から入ってくるものなんか1割にも満たない。内からが大切」

これがモットーのようで、自宅には勿論、トレーニングルームもある!!

 

長期の舞台公演を行った時には、公演先の7会場全て

自分のトレーニングルームのマシーンを持ち込んだという。

05

 

 

これには共演者も驚いたようで、

約9か月間、120公演の間、

毎日やっていたそう ( `Д´)/

 

 

これって、ある意味、ナルシストでもあるんでしょうね〜 (●゚ω゚●)

美しい肉体を持つ自分自身が好きでなければ、ただのプロ根性だけでは、

普通なら出来ませんよね。。。

 

よい意味で、自分の体を愛しているってことですよね。

 

スポンサードリンク

女性関連の熱愛報道で一番有名なのはICONIQさん。

2ショットも撮られました。

06

 

 

一時はかなり話題になりましたが、、

最近はあまり話題にもなっていませんよね。

今も交際が続いているのかは不明。。

 

 

 

実際、GACKTさんはバツイチ。結婚のお相手は韓国の人だったそう。

それとは別に子供さんもいて、そのお相手は元ワンギャルの福世恵梨奈さんとの噂。

しかし、これについてもグレーゾ−ン。。

認める発言はしていませんよね。

 

その後は釈由美子さんの10年に渡る愛人説なんかも出てきて

単なる熱愛なんかじゃないレベルの女性関係の噂ばっかり!!

ステージ違いすぎます  Σ(;゚д゚)

 

Gacktさんの女性関係については、様々なことが言われていて、

たまに出るバライティ番組では、かなり女性を抱いている的な発言をしていました。

 

しかも、それは「俺なら当たり前でしょ♪」のようなニュアンスで☆

小島留璃子・Gackt

 

ここまで、自分に自信を持った方だと、

やはり女性も寄り付くでしょうね。

 

最近では、小島留璃子さんも

Gacktさんのファンだと公言してますし♪

 

これから売れだす、小島留璃子さんが男の人を好きという情報は

なるべく隠したいはずなのに、公言すると言うことはそれだけ好きということなんでしょうね!

 

名言集!

 

ここからは私のお気に入りのGACKTさんの名言をご紹介したいと思います!

●「10年後の自分はどうなってますか?」に対し「まぶしくて見えない。」

●出る杭は打たれるけれども 出すぎた杭は打たれないから..

●予想は裏切る、期待には応える

●僕は男女関係なく恋をする。

●他人から見たら過酷、自分から見たら至福

 

いやはや、もう出来上がっていますよね (`∀´)

存在自体がアーティスティック。。

睡眠時間は2時間といってましたが、起きている時はほかに何をしているんでしょうね

07

神秘的で、ストイックすぎるからこそ、ファンが多いGacktさん。

神秘的な感じを保ちつつ、バライティにも出てほしいですね!笑


スポンサードリンク


コメントを残す