浜田雅功のギャラと年収はいくら?小川菜摘と結婚して息子が生意気!実家の住所とは?

浜田雅功

 

ダウンタウンの浜田雅功さんは誰もが知る

大人気のお笑い芸人さんです。

 

 

そのツッコミのスタイルから怖いという

イメージを持っている人も多いですよね。

 

それでも後輩芸人には優しいなどの一面もあるみたいです。

これだけの人気者ですから、ギャラや年収などが気になるところですよね。

 

そんな収入や、息子さんのことなどを調べてみました!

▼驚きのギャラ、年収は??

芸能人の収入というのは、やはり皆さん気になるみたいで、ネット上でも多数浜田さんの収入を推測しているものがありました。

 

以前は長者番付というものがあり、納税額から大体の収入はわかってしまったみたいなのですが、今では個人情報の保護という面から長者番付は廃止されてしまっているみたいです。

 

最後に発表された2005年度の長者番付から予測された浜田さんの年収は・・・

 

3億4500万円

だったみたいです。スゴイですね。

何だかもう自分とは世界が違いすぎて全然想像つきませんw

宝くじ当たらないかな~とか言ってる自分が哀れになってきます。

gazouhamadamasatoshi

 

そして、2012年度のギャラ・年収です。

あくまで予想ですが、

・冠番組ゴールデン・司会のギャラ⇒250万円~500万円

・特番のギャラ⇒350万円以上

・CMギャラ⇒3000万円以上

 

推定年収⇒5億300万円以上 

 

 

番組一本のギャラで一般人の年収くらいですねw

ですが、こんな高額のギャラをもらえるくらいの地位になったのは、本人の努力があってのことですし、

私達をいつも楽しませてくれているのですから、これくらいの金額は妥当だといえますよね。

 

▼息子は生意気なの?

浜田雅功小川菜摘

 

 

小川菜摘さんとご結婚されて、2人の間には2人の息子さんがいるみたいです。

 

芸能人の子供という事で注目が嫌でも集まってしまいますよね。

息子さんは一体どのような人なのでしょうか?

 

 

長男はご存知「OKAMOTO’S」のベース担当をしている

ハマ・オカモトさんです。

 

浜田さんの息子であるという事を隠して活動していたものの、

今ではもうかなり知れ渡ってしまっています。

確かに顔はそっくりですね。

ハマ・オカモト

ハマ・オカモトさんは高校生のときにバンド活動を始めたみたいです。

もちろん浜田さんの息子という事は隠していたのですが、あっという間にバレてしまったみたいです。

 

スポンサードリンク

すると、ネット上では

「なんにもしなくても一生食っていける奴が、親の金で遊んでる」

なんていう誹謗中傷を書き込まれたりしてすごく悩んだそうです。

 

誰でもこんなひどい事書かれたら傷つきますよね。ひどすぎます。

 

芸能人の息子という事で性格が悪いだとか歪んでいると思われがちですが、

 

ハマ・オカモトさんは、

礼儀正しくて芯もしっかりしているという事で非常に評判がいい

のだとか。なので、きっと性格はいいのだと思います。

 

ちなみに、浜田さんとはすでにラジオで共演を果たしているそうです。

その時の画像がこちらです。

浜田親子共演

かなり微笑ましい写真ですね。親子仲の良さがにじみ出てます。

 

浜田雅功息子

 

次男は、「みのり」さんという名前だそうです。

現在はアメリカに留学中みたいです。

みのりさんも浜田さんにそっくりなのでしょうか。

 

▼実家は超貧乏だった?!

浜田さんの実家は兵庫県尼崎市にあります。

実家はすごく貧乏だったといわれています。

 

お父さんが知り合いの連帯保証人になってしまい借金取りがいつも来ていたのだそうです。

その為、お父さんがヤ○ザに拉致監禁されてしまった事もあるのだとか・・・。

しかし、現在は3億円の豪邸に暮らしているといいますし、そんな過去を乗り越えて現在の幸せを手に入れたのでしょうね。

どんなに貧しい環境で育った人だって努力すれば大金持ちになれるという事なのでしょうね。

 

これからも私達にたくさんの笑いを届けて欲しいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す