福田沙紀が消えた理由は武井咲?事務所に内緒の彼氏は櫻井翔?現在の活動!

こんにちわ〜♫

そう言えば、一時ちょくちょく姿を見ていたけど、、

最近になってあまり見ていないような気もする、、福田沙紀さん。

01

 

目鼻立ちもハッキリしてて、可愛い印象♡

そんな彼女に色々な噂があるようで、、

 

あれほど事務所の人がゴリ押ししているように

感じた福田沙紀さんがテレビに

全くでなくなったのはなにか裏があるんでしょうか?

 

最近では、同じ事務所の武井咲さんがテレビに出まくってますが、ポディションが被ったんですかね・・

芸能人は同じキャラを嫌いますからね。笑

 

権力を握った人に好かれると芸能界では生き残っていけると聞いたことがありますが・・

 

櫻井翔との関係?!

 

映画「ヤッターマン」にヤッターマン2号の上成愛 役として出演していた福田さん。

しかし、舞台挨拶や番宣には全く出ていない事が噂になりました。

02

これはどうも、当時、映画「櫻の園」と平行したハードな撮影だった為、

事務所の意向もあるようだが、どちらかというと「櫻の園」の方を優先て、

「ヤッターマン」の撮影は深夜からなんてこともよくあったとの事。。

 

そのせいで、大忙しの櫻井さんに、かなりの迷惑もかかったという噂があるようです w(゚△゚)w

 

そのせいか、「ヤッターマン」の続編は絶望的と言われ、、

更には櫻井さんとの共演もNGになったとも囁かれています(;゚ε゚´)a

003

まぁ、確かに「櫻の園」は彼女の主演で、「ヤッターマン」は共演ですからね。。

櫻井さんとは、熱愛どころか、犬猿の仲みたいになっちゃったのでしょうか。。。。

ジャニーズとの共演NGとなると、、これだけでも前途多難な気がしますね(;´゚_●゚)

 

実際の現状を知ると、彼氏だという噂は全くの嘘だとわかるのに、

少し共演したぐらいで、熱愛とか彼氏だと噂されてしまうのは、売れている芸能人だからこそですね。

 

スポンサードリンク

他にも、男性俳優との共演はしていますが、熱愛になったとの噂はありません。

福田沙紀さんの所属している事務所は恋愛禁止で有名なので、かなり厳密に守っているんだと思います。

 

こういう所から考えても性格などは良いかと思うので、機会があればテレビ出演して

人気が出そうですね!

 

 

事務所のスターは武井咲??

 

ドラマ「Wの悲劇」では主演の武井咲さんをとことんいじめ抜く!という役柄になった福田さん。

更にはトップダンサーの沙耶香役には剛力彩芽さん。

04

 

この3人は、、

同じオスカープロモーション

 

 

 

さきほどの情報などから、福田さんが扱いにくい女優となってしまい、

新しく売り込む事になったのが武井さんや剛力さんらしく、

今後は福田さんのような事が無いように、2人には売り出す前から厳しく教育したと言われているようです。。。

 

そんな噂から福田さんが消えたのは武井さんや剛力さんなどの

新たなスターの出現、、と言われているようですね (。-ω-。)

 

しかし、武井咲さんは、性格が悪いと業界でも噂になっているぐらいなので、

必ずチャンスが再び来ると思います!

その時までに、もっと良い女優さんになっておいて欲しいですね。笑(←何様w)

 

バライティに復帰!?

 

2014年、映画やドラマ、、などの仕事は全く決まってない様子ですが

ミュージカル『ピーターパン』でウェンディ役には出演が決定しています!

05

あとはバラエティなどの出演が多くなってきてるようですね。。(*T_T*)

 

映画だけでなく、舞台は実力がいるでしょうから、これまでの評判が本当だったら、

そんな噂を払拭するにも、良い機会になるかもしれませんね!!

 

メディアや映画など、表に出なくとも、実力を積み上げていって素敵な女優として、

新しい境地を広げ、更なる活躍を期待したいですね!!


スポンサードリンク


2件のコメント

  • たくわん

    ヤッターマンでの色々な噂記事はあまり当てになりませんよ。
    福田さんが櫻の園の方を優先したから撮影は深夜からとかあるけど、当時福田さんは17歳。深夜の撮影は出来ません。
    それにスケジュールの問題は事務所の問題。福田さんのせいではありません。
    宣伝に関しては、ホリプロが出資しているため深キョン中心の宣伝になるのが大人の事情ってやつですよ。

  • かず

    彼女は押されてはいたけれど、決してごり押しではない。
    バラエティならヘキサゴン、ドラマならライフで、結果は出していた。
    ドラマの主演だって深夜とかだしね。
    ごり押しってのは、なんの評価もされてないのに月9とかで主演しちゃったりする人のことだ。

コメントを残す