ダルビッシュ有の彼女候補は誰?カトパンと食事デート!古閑美保とは同棲中で本命は?

こんにちわ〜♫

イケメンで野球選手、おまけにピッチャー♡

モテないはずのないダルビッシュ有さん。

01

 

紗栄子さんと結婚、離婚度。

数々な恋愛の噂が浮上!!

 

既に同棲?!なんて噂もありますよね〜!!

 

 

かと思えば、、あのモテモテアナウンサーとの報道もあるし・・

一体どの女性がダルビッシュさんの本命なんでしょう??

 

顔がイケメンなだけじゃなくて、メジャーリーガーですからね・・♡

気になる女性遍歴を一斉調査してみちゃいました!

 

半同棲の真相は?!

 

婚約間近とまで言われ、更には半同棲との噂も流れた、元プロゴルファーの古閑美保さん。

 

この2人は2ショット写真も撮られています。

03

 

彼女の住んでいるマンションというのが、

家賃70万円、110平方メートルという広さ!

 

おまけに、この契約者が ダルビッシュさんだという噂も。。

 

 

更にはこのご近所さんも、仲の良い2人を何度も目撃している様子。。

 

 

しかし、、ダルビッシュさん本人と事務所は真っ向から否定!!

Twitterでは「250%ウソです」「家すら買ってもないし、借りてもないのに!(笑)」

とも語っています。

 

、、となるとやっぱりスポーツマン同士の友達なんでしょうかね。。

もし、交際しているのなら、そこまではっきりと否定してしまうと、彼女にも失礼ですからね。

 

遊び相手の1人とも考えにくいですし、これは本当に交際していないようです(*´∀`*)

 

 

彼女候補が3人も?

その後に浮上してきたのがA◯女優の横山美雪さん。

08何でもダルビッシュさんがかなり猛プッシュしたとの噂が、、、

しかし、この情報については、2ショットがある訳でもなく、立ち消えたような情報です。

 

そう言えばその前にも同じA◯女優で明日花キララさんとも噂になりました。。。

08

その後、浮上した新たな噂はフリーアナウンサーの山岸舞彩さん。

この2人は本当に仲が良いようで、人見知りと言われるダルビッシュさんが、

インタビューなどで、山岸さんを逆指名したとも言われています。

04

 

その仲睦まじさから、熱愛?!との噂もあったようですが、

あくまでも仲良しといった関係以上ではないようですね。。

 

まあ、山岸舞彩さんは今、非常に人気が伸びているアナウンサーでもあるので、

ここで恋愛発覚というわけにもいかない気がします。

 

 

そして、最新の2ショットと言えば、、、モデルMALIAさん。

02

 

これについては、事務所からの公式では古閑さんを含めた友達であると発表。

古閑さんとMALIAさんとの関係について「双方、仲の良い友達と聞いております」

そして、MALIAさんの所属事務所も古閑さんの所属事務所も「仲の良い友達の1人と聞いています」

 

この感じだと、、本当にこの3人に恋愛関係はないのかもしれませんね。。

だって、もしどちらかだけが恋愛関係だとややこしくなりそう。。(`・ω´・ ●)

 

スポンサードリンク

メジャーリーガーとして大活躍して、女性関係でも日本人男性からは憧れの眼差しで見られるなんて、(笑)

高校生の時に喫煙で謹慎になったあの過去が懐かしいですね(*゚∀゚)

 

当時は、こんなに大物になるんて誰が思ったでしょう!!

 

 

新たなカトパンとのデート?!

 

フジテレビの人気アナウンサー、“カトパン”こと加藤綾子さん。

この2人の熱愛報道が駆け巡りましたが、

 

Twitterでダルビッシュさんは完全否定!!

05

 

更には,報道関係者に対して

「確認しに来ないで断言ですからね」とも発言 (笑

 

 

肉嫌いの加藤さんを気遣い、会席料理の個室で2人きりでデート。

あまりはしゃぐ事の無いダルビッシュさんが、

この日は周囲に声が聞こえるくらいに盛り上がっていたとの記事。

 

とは言え、2ショットの写真も無く目撃談もない様子です。。

これはさすがに噂の域をでないのでは、、と思いますね (。’A`)

 

 

しかし、こうやって見る限り、やっぱりダルビッシュさんってモテモテ!!

でも、これがガセネタばっかりだとすると、何だか気の毒な気もしますね δ(´д`; )

 

この仲に本命がいるかどうかは解りませんが、

1人の男性として、本当に愛する人と幸せになってもらいたいと思いますね♫

これからもまだまだ色々な噂になるでしょうが、本職の野球でも素晴らしい成績を残して欲しいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す