竹野内豊が和久井映見と復縁結婚?人気の理由は声で性格に問題あり?

こんにちわ〜♫

同じ男性からの人気も高い、、そんな大人の男らしさ♡

年を重ねるごとに渋くなってる竹野内豊さん。

01

 

芸人の田村淳さんも

男性の中で一番好きだと言っていました!

 

男性でも素晴らしくカッコ良い

ダンディーな方ですよね♡

 

笑った時の子供っぽい感じとCOOLな時のギャップにキュン♡と

来ちゃいます!

 

 

竹野内さんの過去の恋愛と

今の彼女とか気になっちゃう事ばっかりです (*>艸<)

 

素敵な低音ボイスのエピソードに隠された噂や

色々と噂される性格まで、徹底的に調べちゃいました♫

 

SEXYな低音ボイス!

 

女性に聞いた「声に胸キュンする男性芸能人ランキング」で

福山雅治さんに次いで2位に輝いた竹野内さん。

「甘い」というより「ダンディ」「大人の渋さ」という意見が多いです♡

 

存在感だけではなくて、声が渋くてカッコ良いという

意見が多いですね!

 

実は、私も大好きなんですが、

ヤンキー母校に帰るというドラマの竹野内豊さんが一番好きです。

 

なんでもっと声優業をやらないのかなーと思っていたんですが、

やはり事務所的にも声だけというよりは、演技でも勝負できると考えているそうですね。

 

和久井映見と復縁結婚?

 

そもそも、竹野内豊さんと和久井映見さんはドラマの共演で一緒になりました。

 

2009年には「不毛地帯」

2012年には「もう一度君に、プロポーズ」

の2つの共演で親睦を深めていったようです。

02

確かにお似合いですね♡

,,とは言え、これは噂なので、本当に交際していたかというと、

それは違う用に思います。

 

スポンサードリンク

そしてそして、竹野内さんは、過去に交際を公言していた女性がいます。

2002年頃から交際していたのが、モデルのブレンダさん

03

2004年に週刊誌に撮られ、その後公式に

「これからも温かく見守ってください」と交際を認める発言をしています♡

 

しかし、2008年にブレンダさんはハワイの方とデキ婚

すなわち、、いつの間にか破局を向かえていたようなのです。。(*´□`σ)σ

 

これを見る限り、竹野内さんは交際が始まっていれば、

きちんと公言するタイプなんだと思うんです。。

 

というわけで、実際に現在交際している女性はいないようですね。

それにしても、プライベートは竹野内豊さんは一体何をして

過ごしているんでしょうね?

 

女性遊びをしているわけでもなく、芸の術を磨くこんな、
真面目でカッコ良い男性が世の中に増えてくれることを私は願ってます。笑

 

性格って悪いの?

 

良く「性格悪い」なんて検索されているようですが、

目撃した人や友人からの証言では、かなり優しい方のようです♡

 

性格も真面目で腰も低く、温和だというエピソードが多く、

ほっこりしました (*´∀`)b

 

先日の「あさイチ」では有働由美子アナウンサーが、

「仮面を被ってみて下さい!」というムチャ振りをされるも、

快く装着した竹野内さんの姿も見れました♫

10

 

ホントに、、

気取らない性格なんでしょうね♫

 

 

俳優さんって、こういうのはNGな方が多いですからね。笑

たまにはバライティ番組とかに出て、無茶ぶりに答えている所も見てみたいな~とか思うのでした。

 

最近では少しくだけた役柄も演じる竹野内豊さん。

これからも幅を広げた素晴らしい演技を見せてくれると嬉しいです (*・∀-)b


スポンサードリンク


コメントを残す