大江麻理子のすっぴんはウーパールーパー似?唯一の熱愛が大竹一樹で破局後は!

こんにちわ〜♪

さまぁ〜ずとの街ブラ人気番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」で、

とても自然体でノリの良いキャラで大人気になった大江麻理子さん。

01

 

惜しまれながらも転勤のため、

「モヤさま」を卒業し、N.Yで活躍!

 

今年からは『ワールドビジネスサテライト』

第6代メインキャスターとして登板する予定だそう♪

 

バラエティーから報道への見事な転身ですね σ(´ω`*)

 

仕事は順調ですが、プライベートの恋愛関連はどうなってるの?

キャリアーウーマンの道まっしぐらでしょうか?!

 

大江さんのすっぴんから、結婚予定まで、、

気になる近況をリサーチしちゃいたいと思います (^_-)-☆

 

唯一の熱愛が大竹一樹さん?

 

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で、いつも仲良しだった大竹さん。

いつもさり気なく大江さんをフォローする大竹さんの姿が見れましたね!

スクリーンショット 2014-02-11 2.52.26

あまりの仲良し具合に、「付き合ってるんじゃない?」と思う人もいたようですが、

大竹さんはフジテレビのアナウンサー中村仁美さんと結婚

03

一部では大江さんの片思い、、とも言われてようですが、

大手広告代理店の方とのお付き合いの噂もありました ρ(´ε`*)

しかし、これも噂だけで何の証拠もありません。。。

 

スポンサードリンク

女子アナってモテますし、色々な人と知り合う機会も多そうですもんね〜。

大江さんもフェリス女学院大学卒業という高学歴

結婚相手も素敵な人を見つけれそうですね!

 

結婚の予定は?!

 

もし、ホントに交際されてても今はN.Y在住の大江さん。。

遠距離恋愛になっちゃいますね (´・ω・`)

04

 

,,とは言え、

もともとは報道志望だった大江さん

 

 

バラエティと報道の二足のわらじを履いていた頃に、

「いつかどこか一つの道を究めたいと思う日が来るかもしれません」 と語っていた彼女。

 

遂にその時が来た!という感じでしょう (*’v`)b

 

今は恋愛よりも仕事優先といったトコロじゃないでしょうか。。

年齢的にも実績を積み、次のステップへ進む時なのかもしれませんね♪

 

すっぴん公開!

 

自らのすっぴんをウーパールーパーに似ていると語る大江さん。

05

果たしてそのすっぴんとは、、、

コチラ↓

02

いやいや、、可愛いじゃないですか (´∀`*)

色白ですし、お肌もキレイ♫

 

もっとウーパールーパーみたいな人って

モデルさんとかでもいてると思います!!(苦笑。。

 

「モヤさま」卒業の時には異例のスペシャル放送になり、

彼女へのメッセージが名場面とともにテロップで流されたんです♫

それこそ、彼女の人柄の良さ(*´∀`*)

 

さまぁ~ずからのメッセージは

僕たちも大江が思ってる以上に、大江の事が好きなんだぜ。

「大江。お前は最高の相棒だったよ」

06

最後に見せた彼女の涙はとても素敵でした♡

 

ステージは違えど、これからも活躍に期待の大江麻理子さん。

報道番組のキャスター席に座る姿を見れる日も近いですね!

楽しみにしています♡


スポンサードリンク


コメントを残す