ホワイトデーでお返しするお菓子の意味!本命の人には何を返すモノランキング!

こんにちわ〜♫

バレンタインとホワイトデー♡

皆さんちゃんと送ったり、お返ししたりしてますかぁ?

01

 

今日は男性のために、、、

ホワイトデーのお返しについての情報をお届け!

是非、参考にしてみて下さい♡

 

 

 

 

何気なくお返ししてたらダメですよ! (〃´-ω・)b

お返しを何にするかで、色々アプローチもあるんです!

勿論、女性もこれを知ると、彼の本音が解るかも?!!

 

本命へのお返しや人気のランキングもご紹介♡

皆さんの素敵なホワイトデーのお手伝いが出来ると嬉しいですぅ(○ゝз・)b

お返しの意味は?!

 

よくお返しで選ぶのが、、

マシュマロやクッキー、、キャンディ等が定番ですよね☆

それでは、そんなお菓子の意味をご紹介〜〜(●´З`●)

 

マシュマロ

02

 

この意味は「あなたが嫌い」

白いマシュマロは可愛くってふわふわしてて、

女性好みしそうですが、、

このマシュマロは「あなたが嫌い」という意味。

 

でも、お返しで「嫌い」なんてわざわざ言うのなら、

渡さないほうが良いのでは?!って思いますよね(苦笑

 

クッキー

04

 

この意味は「あなたは友達」

味や形も色々あって、選びやすいですね!

でもこれには「友達のままでいようね」

そんな意味があるそうです。

 

 

 

きっといろいろな種類があるから「た〜くさんの中の一人」なんて意味かなぁ?

確かに友達感覚っていうイメージっぽいかもしれないですね d(゚∀゚*)

 

キャンディ

06

 

この意味は「あなたが好きです」

以外とシンプルな物が本命なんですね!

いつまでもお口の中を甘〜〜く満たしてくれる

そんな理由なんでしょうかね ☆(≧∀≦*)ノ

 

 

コンビニで売ってるものからちょっと凝ったデザインや味、、、

キャンディって色々とバリエーションも豊富ですから、大切な人のために時間をかけて選ぶのも素敵ですね♫

 

スポンサードリンク

本命にお返しするランキング!

 

まずは男性が何を返そうか考えているランキング!

1位.チョコレート

2位.何も返さない

3位.アクセサリー

4位.外食

5位.愛

08

そして女性がお返ししてほしいものランキング!

1位.外食

2位.アクセサリー

3位.スイーツ

4位.旅行

5位.バックや財布などの小物

 

ふむふむ、、どうですか?

やっぱりちょっと男女差がある気がしますね(苦笑

 

っていうか、「何もあげない」とか、、何か下さいよぉ〜〜 o(TωT)o

 

「バレンタインデーのお返しは3倍が当然!」みたいな事も耳にしますが、

それはそうでもないのかなぁ。。とも思います♡

 

恋人同士の2人は勿論、結婚しているご夫婦もこんな機会には、

お互いに感謝の気持ちを表す事が大切かも知れませんね♡♡

10

個人的には、カップルや夫婦の場合は、

サプライズでマンネリ化を打破したり、普段いかない所(旅行やレジャー)などに行って、

いつもとは違う感を出すと、彼女も喜ぶと思いますよ!

 

あくまでも、この記事は参考であって、お返しには諸説あったり、

それぞれの関係性でお返しを考えて下さいね!

 

皆さん、素敵なホワイトデーを演出して、良い思い出を作って下さい。


スポンサードリンク


コメントを残す