田中里奈はウェディングドレスが好き?読者モデルのすっぴんと素顔!結婚した旦那は?

こんにちわ〜♫

読者モデルの中でもファッションだけでなく、髪型なんかも人気で

ヘア雑誌モデルまでやっちゃう田中里奈さん♡

01

 

前髪パッツンのボブも可愛いですよね〜☆

明るくって元気なイメージの田中里奈さんは、

いつもナチュラリスト♫

 

30歳までに子供を産みたい!

なんて数年前言ってたんですが、

今の所はどうなんでしょう?

テレビでの仕事が美味しすぎて(金銭的に)結婚はさておき、
仕事人間になっているという噂もありますね。

 

そこまで有名ではないですが(笑)、美人な田中里奈さんについて、

近況をしっかりリサーチしちゃいます♫

結婚予定の彼氏がいる?

 

なぜか結婚!なんて噂があるようですが、、

実は結婚したのは同姓同名の「田中里奈さん」

この方は、既に解散したアイドルグループ『チェキッ娘』のメンバーの方!

全くの別人です δ(´д`; )

 

彼女の熱愛の噂としては同じモデル仲間の中田琢也さん。

06

2人で同じ美容室に行っていた写真がUPされた事から噂になったようですが、

同じモデル仲間なら、口コミで同じトコロに行く事くらいは当たり前。。

 

今のモデルはというと、お世話になっている美容院に行くことで、
そのモデルのファンも美容院に行くという美容院の集客までやってのけるので、

立派なものです。笑

 

別日には違うモデルの男性とも写っていたようなので信憑性は低いのかなぁ、
と思いますね σ(´ω`*)

 

しかし、結婚したのは同姓同名の田中さんで、

熱愛の相手が中田さんって、そりゃややこしくてしょうがないですよね。(*´∀`*)

 

スポンサードリンク

そして、もう1人の噂の男性が、俳優の岡田将生さん。

今年の元旦に軽井沢でお泊まりスノボ旅行と、噂が駆け巡りました!

07

岡田将生さんは、あまり有名ではないモデルを喰う俳優として物凄く有名で、

他には、あいのりの桃さんなど、田中里奈さん以外にもたくさんの女性に
甘いフェイスで近づいているそうですね♡

 

しかも、あいのりの桃さんに関しては、
既に旦那さんがいるというのに、この遊び具合ですから、岡田将生といい、

桃といい、どうかしてるなぁー。と一般人感覚の私からすると思ってしまいます。

 

ただ、桃さんのアメーバブログでの収入は月収数百万円だそうなので、

旦那さんもやはり頭が上がらないのかなとプチ芸能人の家庭環境が伺えますね。笑

 

妻の桃さんのおかげで、たいして可愛いわけでもないのに、
ブログを毎日更新することで、一般人には到底かなわない、

年中旅行をしたり、毎日おいしいものが食べられているので、それで幸せなんでしょう。

 

ウエディングドレス好き?

 

現在、27歳の田中里奈さんにとって、あはりウエディングドレスっていうのは、

物凄く興味があるものだと思います。

モデルという職業柄、色々なウエディングドレスを着る機会もあるでしょうし。

02

 

撮影では、ミニドレスというタイプが

好きだと公言した里奈さん♡

可愛いですね〜(´∀`*)

 

 

実生活では、自身が花嫁さんではなく、招待される事が多いようで、

およばれのファッションには定評があるようで、参考にする女性も多いみたい♫

09

 

確かに、上品でTPO抑えてます!!

華やかで可愛いですよね〜♡

 

参考にしてみよ!!(笑

 

 

しかし、女性の間では密かに囁かれている噂の1つに、

『ウェディングドレスを着ると婚期が遅れる』っていうのがあるんですが、
田中里奈さんはどうなるんでしょうか・・笑

 

有名なすっぴんの素顔!

 

ブログではかなりすっぴんをUPしている田中さん♫

03

すっぴんでも可愛いですよね!

でも、正直ある程度アプリで画像加工はしてるかなぁ、、とは思いますね(苦笑

だって、ちょっとほんわりと紗がかかってるように見えるんですが。。

皆さんはどう思います?

09

ってか、読モの人ってホント自画撮り上手いなぁ、、と思う(*´ノ皿`)

上手すぎて別人に見える時あるもん(苦笑

 

なんてグチってる場合じゃなく、私も田中里奈さんのブログ見て、

勉強でもしなくちゃ(*>∀<)ノ))★

芸能人は、写真に取られ慣れているから顔が自然と作れる
という話しを聞いたことありますし。。

 

女芸人の方でも、デビュー当初と比べると凄くかわいくなった人とかいますもんね!

オアシズの大久保さんとか♪

ちなみに、大久保さんは、最近可愛いと評判になってきたせいで、
昔のブスだけど頑張っている」という印象が薄れて、人気が落ちてきているんだとか・・

 

やっぱり、芸能界って難しいですねぇ。

それでも、未だにあいのりの桃さんがブログ活動で生き残っているのが
不思議でしょうがない私ではありますが。。

(ちょっと、しつこいか。)

 

というわけで、田中里奈さんも仕事ばかりではなく、
素敵な旦那さんを見つけて欲しいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す