木梨憲武が浜田雅功と共演で睨みつける!小川菜摘が元彼女で共演NG?

こんにちわ〜♫

突然、笑っていいとものレギュラーになった とんねるず。

コンビ結成してから、もう34年なんですね (* ゚Д゚)

01

 

とんねるずとダウンタウンの共演を見れない理由

それは木梨さんと浜田さんの過去が関係してる。

そんな噂も聞きますね (* ゚Д゚)

 

一度も共演無いのかな?

お互いはどう思ってるんだろう??

 

せっかくの同じお笑い界の実力派同士、

切磋琢磨しても良さそうなのに。。なんだか勿体無いですね ( ´艸`)

 

囁かれている噂が本当かどうか、、

木梨さんと浜田さんの関係をしっかりリサーチしてみました!!

 

過去の共演で?!

 

1987年「ヤンタンオールスターズvsとんねるず」

1994年「FNS番組対抗!なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」

実は過去に2回共演しているとんねるずとダウンタウン。

04

「ヤンタンオールスターズvsとんねるず」は関西ローカルで、

当時はダウンタウンはほとんど無名。。

そのために、2組の絡みは全く無かったそうです (*´Å`*)

 

初絡みとしての実質共演は「FNS番組対抗!なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」

02

 

この時に浜田さんがとんねるずの解答中に「早よ答えぇーや!」的なツッコミを入れるも、

とんねるずは「無視、無視。」とあしらうような絡みをみせたようです。

 

芸人としては、ダウンタウンの方が後輩ということもあり、

浜田雅功さんがとんねるずに絡みに行ってましたが、とんねるずは完全無視でしたね。

日本中の誰もが夢見た絡みだっただけに、なんか虚しい気もします。笑

 

スポンサードリンク

、、とは言え、カメラが回っているところで、

露骨に睨みつけたりという事はなかったようです ( ≧Д≦ )

 

小川菜摘が元彼女?!

 

浜田さんの奥様として有名な小川菜摘さん。

浜田さんと交際するよりもずっと前に、木梨さんの彼女だったと言われてますね。。

05

 

 

若い頃はかなりモテたようですね♡

今風ではないですが、可愛いですよね ( ゚▽゚)/

 

 

しかし、これについては確実な証拠がある訳ではありません

とんねるずのマネージャーとされる人が書いた暴露本に記載があるようですが、

実際はその人がホントにマネージャーだったかどうかも解らないようですね〜。。

 

おまけに浜田さんが木梨さんの奥様である安田成美さんのファンだったとも。

ˆÀ“c¬”ü

 

 

 

私にとっては浜田さんって

石野真子さんの大ファンのイメージが。。(笑

 

 

 

でも、もしこの噂が全部真実でも、既に20年以上、昔の話。。

それでも気になるのかなぁ?

 

▼ダウンタウンの共演NGは誰?

 

40歳を越えた頃から、ダウンタウンの松本さんは、

とんねるずとの共演についても少し語りだすようになっていました。

06

「食わず嫌いに出たい。」なんて発言だったり。

「」ヘイ・ヘイ・ヘイ」にもとんねるずを呼びたいと言うほど、昔に比べると穏やかというか、

やはり結婚して松本人志さんは変わられたな~と思ったりしています。(*´∀`*)

 

昔は、凄く尖っていたイメージでしたが、今ではニュース番組に出て、

話題になっている芸能人について話したり、Twitterを今でも続けていたりと、

昔の松本さんを知っている人なら、「間違いなくありえない!」ことをしていますもんね!

 

 

今になっては実現するのが難しいですが、

最近では笑っていいともという共通項がありますよね。。

ダウンタウンも過去にレギュラーを努めていましたから。

最終回で共演なんて事があると盛り上がるのになぁ〜 ((∩^Д^∩))

7

東西で才能ある「木梨憲武さん」と「浜田雅功さん」

これから先、2人の共演を見る事はあるんでしょうか。。

いつか実現するなら、、、やっぱり見てみたいな (●´∀`●)ノ


スポンサードリンク


1件のコメント

  • グッジョブ!

    まさにグッジョブ!

コメントを残す