大橋未歩アナが汚れ役okな理由!結婚して幸せ太りで色気が増した?旦那さんの仕事!

こんにちわ♫

テレビ東京というある意味特殊な大人気TV局。

その中でもダントツの人気を誇っている大橋未歩アナウンサー。

01

 

バラエティーで鍛え上げられたトーク力、

そして物怖じしない体当たり感!

おまけにスタイルも抜群で♡

 

そんな大橋さんが最近ぽっちゃりしてきた?

という噂が流れているようですが、

 

それってやっぱり結婚したから幸せ太りなの?!σ(o・∀・o)

 

気になる旦那様のお仕事から近況まで、、

最近色っぽいと噂の大橋未歩アナをチェックしちゃいます☆

 

旦那様は?

 

2007年に結婚した大橋さん。

お相手は元東京ヤクルトスワローズの野球選手で、

現在はコーチを努めている城石憲之さん。

04城石さんからのアプローチだったのですが、彼を知らなかった大橋さん(笑

彼の同僚だった古田敦也さんからの勧めで交際がスタートしたそうです♡

 

プロ野球のコーチなら収入も安定してそうですね (´∀`)

夫婦仲もとても良さそうですよ♡

 

幸せ太り?

「最近の大橋アナ、ちょっと太ってきてる?」

「なんだか 色気増してないか?!」そんな声をよく耳にします (*≧∪≦)

 

最近の彼女がコチラ↓

06

 

そうですね、、、

言われてみれば、

少しポッチャリされたかな?

 

でも、幸せ太りというわけでは無いようです。。

 

実は、2013年に軽度の脳梗塞と診断され、長期療養されてたんです!

08

 

 

この若さで脳梗塞って、、

怖いですね (。´・(ェ)・)

 

 

この病気により、約9ヶ月間のお休みをされていました。

さっきの画像は、復帰後、初仕事の画像なんです。。。

そりゃ、少しぽっちゃりされてても当然!!何より、元気に復帰で安心しました (*’ω`*)ゞ

 

汚れ役OK?!

 

子供の頃は、コンプレックスの塊だったという大橋さん。

なかなかそんな自分を好きになれなかったそうです。

 

中学、高校と私立のエリート校で落ちこぼれていったものの、

当時、プライドが高かった彼女は、偏差値上位校だけの大学を受けて全敗。。

 

スポンサードリンク

そして浪人生活で自分と向き合って、考えや行動が変わって行ったのだそう。

そこで「粘り強さ」という長所を手に入れたと話しています。

09

アナウンサーという職業は会社員

「組織という中で、何度も上司から苦言を受け、

自分が握りしめていたちっぽけなプライドが完全に崩壊した」と語っていました。

そんな時期もあったんですね。。。

 

組織の中での自分の役割やチームワークの需要性。

これらを本当に体感し、学び、実践した彼女だからこそ、今の活躍があるんですね (´⊥`*)

 

 

「どんな仕事でも引き受ける!」この精神は、何度も打ち拉がれては立ち上がって来た、

大橋さんの精神そのものなのかもしれませんね (*´∀`)b

03

いつも元気でニコニコ (*´∀`*)

あたしもそんな人でありたいと思います!!!!

 

いつもたくさんの笑顔をくれる大橋未歩さん。

これからも体調にはくれぐれも気を付けて、、、、さらなる活躍に期待したいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す