あいのり桃の収入はメイクとブログでいくら?旦那との熱愛結婚生活とは?

こんにちわ〜♫

地球を回って赤い糸をさがす「あいのり」

恋愛リアリティ番組の先駆けだったかもですね!

01

 

その「あいのり」で人気になった桃さん。

今では半顔メイクでも有名になりましたね!

 

今では「あいのり」で出会った人とは別の人と結婚

果たしてその結婚生活は上手くいってるの?

 

 

人気のブログではかなり派手な生活をUPしていますが、

結婚しながらもそんな生活を送れる、夫婦関係や、気になるその収入など。。。

 

桃さんを取り巻く噂から近況まで、リサーチしちゃいます!

 

収入源と驚きの年収?!

 

ブログを見てるファンからも「あんであんなに海外旅行ばっか行けるの?」や

「めっちゃ派手な生活だよね。。」と言われている桃さん。

 

気になる収入源はブログの広告収入と

書籍の印税や、メイクをしながらのお茶会みたいなイベントも開催されてますね

 

スポンサードリンク

まずは、、主な収入となるブログの広告収入

これだけでも月に300万円弱とも言われています。

03

驚きの半顔メイクでブログも有名になって、

閲覧人数が増えれば、ある程度比例して広告収入も増えるでしょうからね!

 

そして書籍関係

先日、本の販売&握手会では、3冊買えば2ショットを撮れる!

なんて企画まで行ったようで、”サイン会商法”と叩かれたみたい ( ´艸`)

確かに、、同じ本3冊って。。。。。。

07

そして、カフェで開催されている、お茶会&メイク教室。。

この会費が2時間で4000円 ( ´・_・`)

だって、彼女はメイクのプロではなく、一般人ですからね (汗

08

こうして見ると。勤労のお金!って感じではないですよね  ┐(´-`)┌

OLの私からすれば、羨ましいような気もするし、、

逆に社会人としてはどうなのかな、、とも思います。。(苦笑

 

旦那様!

 

旦那様は、彼女が昔アルバイトしていたアイスクリームショップ

「コールドストーン」の上司だった人で、お名前は佐藤寿一さん。

04

 

ラブラブですね♡

 

でも、、良くない噂も

ちらほらと囁かれています。。

 

どんな噂が回っているのか。。調べちゃいましたよ!!

 

2人の結婚生活って?

 

ネットでは桃さんの結婚生活に、かなりの批判が多いようです。

●ほぼ毎日あちこち出掛けている。

●家事をしている姿が見えてこない。

●完全に結婚をなめているようにしか見えない。

●旦那さん放置で海外旅行とか考えれない

●自分の友達を連れ込んで朝まで遊ぶとかヒドい。

●どう見ても自分にお金使い過ぎ!

もう、きりがないくらいです。。。│・ω・`)

 

まぁ、それぞれの生活スタイルがあると思いますが、

これだけ見ると、確かにちょっとヒドいかもしれませんね。。。

 

過去には “舞妓さん姿で悪ふざけ事件” もありましたし。。

09

あまり、常識的なタイプではないのかもしれませんね(苦笑

 

ある意味、一般人が有名人になっちゃったパターン。

そう考えると彼女にとっても色々と大変な事があるとは思いますが、

それなりの見返りも得てますからね  (σ・Д・)σ

 

しかし、旦那様とも仲良くされているようですし、

これからも仲睦まじく幸せな家庭を築いて行ってほしいと思います☆


スポンサードリンク


コメントを残す