宮迫博之は鬼嫁に隠れて浮気しまくり!妻からのプレッシャーでガンに?

こんにちわ〜♪

今年でコンビ結成25年の雨上がり決死隊。

昔は吉本天然素材で「王子」と呼ばせ、アイドルみたいだった宮迫博之さん。

01

 

そんな彼も、今では家族思いの恐妻家のイメージ。

しかしっ!!

過去に不倫疑惑で写真を撮られたという過去も..

 

2012年には初期の胃がんが発見され、

長期休養をした宮迫さん。

 

その後は元気に仕事をしているみたいですが、その後の経過はどうなんでしょう?

 

浮気って、これもある意味、病気??

浮気癖のある男性って治らないのかな?(苦笑

 

とは言え、今のお笑い界には無くてはならない宮迫さん。

気になる彼の近況からあの騒動までチェックしたいと思います♪

有名な鬼嫁?

 

奥様とは1996年に結婚。宮迫さんは恐妻家で有名ですよね (苦笑。。

 

そんな奥様は、宮迫さんが芸人として売れない時代からずっと支えてきた方で、

当時はとても苦労をかけたそう。。

05

それがあって、宮迫さんは結婚する時に

“幸せにしないといけない”と強く思ったようで、

それ以来、この「奥さん最強」の家庭環境が出来上がったそうです。

 

 

浮気しまくり!?

 

そんな風に奥様を大事にしないといけないのに、、

あってはならない朝帰りの不倫騒動がありました。(,,#゚Д゚)

02

 

気になるお相手は、

「あいのり」にも出演していた

同じ吉本興業のアイドルユニット

「YGA」の元メンバーの木村まみさん。

 

 

何度も彼女のマンションに出入りしていたようで、時には朝帰りもあったみたいです (*´>д<)

しかし、これについては、しどろもどろながらも否定(苦笑。。

 

その後は奥様への禊か、、、

気を遣って奥様の“パシリ”に徹する姿が目撃されていたそうですww

06

 

でも、、、

それくらいは当たり前でしょ!(笑

 

仕方ないですよね (*` 艸 ´)

 

更には、宮迫さんが仕事に出かけようとしたら、

奥様が玄関までやってきて、脅しのように”ボソッ”と小さな声で

“あんた、まだ執行猶予中やからな!”と言われたとか(*>艸<)

 

しかし、それを笑いのネタにしている所は、さすが芸人さんですよね!笑

プライベートでも仲の良い松本人志さんにも、浮気の話しで何度もイジられてましたからねw

 

 

奥さんとは、今も仲良くされているようなので、一安心♪

奥様の肝の座った感じ。。さすがですね!

 

ガンの原因はプレッシャー?!

 

2012年に初期の胃がんが発見され、療養した宮迫さん。

“鬼嫁”として知られる奥様も、夫の病気を知らされてから、ショックを隠しきれず、

憔悴しきったそう。。

05

奥様のお父さんからも、

「なんか考え込んでしまって、ご飯も食べよらへんねん」と、電話が。。。

なんでも普段はよく食べる人なので、お義父さんもさすがに心配したみたい。。

 

スポンサードリンク

そう思うと、何やかんや言っても、一家の大黒柱!!

家族に愛されて、頼りにされてるんでしょうね(*゚∀゚)=3

奥様のプレッシャーでガンになった訳ではなさそうですね♡

 

だからこそ、今後は、ますます芸に精進して、

お茶の間にた〜〜くさんの明るい笑顔を届けてほしいですね ♫


スポンサードリンク


コメントを残す