木村拓哉の整形疑惑を卒アルと比較!工藤静香と結​婚した理由は?香里奈と浮気で離婚?

20120325_akanishi_19-300x286

現在TBSで放送中のドラマ『安藤ロイド』で

主演をつとめている、SMAPの木村拓哉さん

 

 

キムタク」の愛称で親しまれていて、

今や日本で彼を知らぬ者はいないと言っても過言ではないほどの大スターですね。

 

 

ジャニーズというだけあってやはりイケメンですが、

歌手の工藤静香さんと結婚していて、二人のお子さんのパパでもあります。

そんな木村拓哉さんが、工藤静香さんと離婚するのでは?との噂があるようですが、果たして事実なのでしょうか?

 

また、不倫疑惑や整形の噂についても

調べていきたいと思います。

 

▼キムタクと工藤静香が離婚?

 

thCAOJ6TRI

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの離婚の噂は

かなり頻繁に囁かれている気がします。

 

ジャニーズ事務所1の美形ともいわれているあのキムタクですし、

出来ちゃった婚で年上女房ですから、

やはり離婚しそうなイメージが強いのでしょう。

 

しかも芸能記者の話によると、二人が一緒にいるところを見たことがある人はあまりいないのだとか。

 

そこでなれそめを調べてみたところ、木村拓哉さんは元々工藤静香さんのファンで、

元カノも工藤静香さんそっくりだったとの噂がありますね。

共通の趣味であるサーフィンを通じて仲良くなったようです。

 

スポンサードリンク

二人は出来ちゃった婚ですが、それはジャニー喜多川社長が二人の結婚を認めなかったために

 

子どもを作ったのだともいわれているようです。

もしこれが事実だとしたら、二人は本当に愛し合っているような気がしますよね。

 

thCADV0ZB9一方で、工藤静香さんが木村さんに黙って

計画的に妊娠したとの話もありますが、

 

どちらにしても、二人は愛し合って結婚したのは

間違いないのではないでしょうか。

 

二人の姿をあまり見かけないのも、二人の予定がなかなか合わず、

ドライブデートや家で家族団らんが主な過ごし方だからだといいます。

 

二人に離婚の予定は、今のところなさそうですね。

しかし一方ではこんな噂も……

 

▼香里奈と不倫?

 

なんと、木村拓哉さんに不倫疑惑が浮上しているというのです。

 

そしてその不倫相手として名前があがっているのが、

フジテレビの月9ドラマ『PRICELESS  あるわけねぇだろ、んなもん!』

で共演していた香里奈さんだといわれています。

 

thCA2JMEE7

 

ドラマでは木村拓哉さん、香里奈さん、

中井貴一さんが共同生活をしている設定で、

監督は雰囲気作りのため、

休憩を兼ねて3人同じ布団で昼寝をしてもらっていたそうなのですが、

香里奈さんはいつも木村拓哉さんに密着していて、

中井貴一さんが完全にのけ者状態にされていたそうなのです。

 

 

もちろん現場ではいつも二人一緒にいて、

そこだけ明らかにラブラブムードが漂っていたのだとか。

 

中井貴一さんの気持ちを想像すると非常に悲しくなりますね……

同じ布団の中で、カップルがいちゃいちゃしているなんて

あまりに可哀想な状況だと思います。

 

thCAMUUI0C

それにしても、いくら雰囲気作りとはいえ男女を同じ布団に寝かせるなんて、

監督もかなり大胆ですよね。

そんな状況では、禁断の恋が始まってもおかしくはありません。

 

ただ、ドラマのための話題作りでこういったデマを流すことはよくありますし、

この噂が流れてからもう1年ですが、二人の目撃情報などは一切ありませんし、

香里奈さんは夏に山下智久さんとの熱愛が噂され、

木村拓哉さんとの不倫疑惑は完全になかったかのような扱いとなっています。

 

続報がない以上は、やはりデマと見て間違いないのではないでしょうか。

 

 

▼キムタクは整形?

ところで木村拓哉さんといえば、整形疑惑もよく浮上しますね。

やはりキムタクほどのイケメンともなると、皆さん疑いたくもなるのでしょう。

それはもう美形に生まれた人の宿命ですから仕方ありません。

 

こちらが木村拓哉さんの卒業アルバムの写真です。

 

thCA1UVVBZ

少し幼いですが、紛うことなくイケメンですね。

歯並びは直したように見えますが、

もちろん歯列矯正は整形ではありません。

 

 

とはいえ木村拓哉さんももう40代ですから、

脂肪吸引やヒアルロン酸注入など、

若さを保つために何かしらはしているかもしれませんね。

 

thCA7Z19VF

 

こちらが娘さんと言われていますね。

 

娘さんも可愛いですし、

Jr.時代からキムタクは可愛かった!

ともいわれていますから、

やはり元々イケメンなのではないでしょうか。

 

 

というわけで、整形はないでしょうね。


スポンサードリンク


コメントを残す