ほしのあきの現在の画像が劣化中!芸能界から消えたのはペニオク騒動?

こんにちわ〜♪

結婚し、色々と騒動があって以来、なかなかメディアに出なくなっちゃって

可愛い赤ちゃんや育児の様子なんかの噂もほとんど聞かない ほしのあきさん。

01

 

年齢的にも若いママでなく、

世間の女性の立場に近いので、

色々と発信すると良いと思うんですが Σ(o゚ェ゚)

 

とは言え、芸能界のママ友交流はある様子で、

たまに元気そうな姿が見れますね♪

 

最近、イベントで出てきた姿が、驚きだったとも噂になりましたが、

現在はどんな様子なのでしょう?

 

ペニオク騒動から1年以上。。。そろそろ復帰もあるのかなぁ?

ちょっと気になるほしのあきさんの近況をチェックしてみます!!

 やっぱりペニオク?

 

ほしのさんのメディア露出が急激に減ったのはやっぱりペニオク騒動。。

まぁ、有名人である事を利用して、虚偽の勧誘行為を行うのは、

芸能人としての道には反していますからね。。。

 

おまけに、大阪と京都府警から事情聴取まで受けているので、、、

活動を自粛するのはしかたなかったかな、、とは思いますね (;´д`)ゞ

スクリーンショット 2014-02-06 21.50.49

実際、その後からブログも一切更新していません

同時期に出産をした芸能界のママ友である、藤本美貴さんや小倉優子さん。

SHEILAさん、夏川純さんなどのブログには登場しています♪

 

 

痩せ過ぎ?!劣化?!

 

ほしのさんが公のイベントで姿を見せた際、

あまりに痩せすぎていて、心配する声や、劣化じゃないの?って声が (‘A`)

08

 

 

そうですね。。

この画像を見ると、、、

さすがにちょっと痩せ過ぎかな δ(´д`; )

 

 

 

まぁ、騒動があったばかりの時ですから、

少し体調が悪かったのかもしれませんね。。

元々かなり華奢なスタイルですから、無理しないで欲しいと思います q(´・ω・`)p

 

 

最近は。。。

 

ママ友であるSHEILAさんのブログに登場

05

何だかとっても幸せそうですね〜〜!!

 

最近はこんな風にママ友の芸能人のブログに、

ちょこちょこ登場している ほしのさん。

 

これをきっかけに少しずつメディアに登場する戦略では?

とも囁かれていますが。。。

それはそれで良いんじゃないかな、、とも思いますね (。vωv。`)

 

スポンサードリンク

ペニオクでは、軽犯罪法の適用も検討されたけれど、

既に時効が成立して、立件は見送らたという結論にはなっています。

 

とは言え、詐欺の片棒を担いじゃったみたいなものですから、

これをきっかけに、ファンの皆さんを裏切るような結果になるような事には、

重々注意してほしいとは思いますね!!

 

なんて、勝手に復帰前提に話していますが、、

ひょっとしたら、このまま専業主婦になるのだってアリですけどね (*-∀-)ノ゙

だって旦那様も活躍されている若くて騎手として大活躍の三浦皇成さんですから♡

09

余計なお世話だったかもしれませんね(苦笑

 

また芸能界復帰されるのであれば、ニコニコ ほしのさんスマイルで、

幸せをたくさん送ってほしいですね☆


スポンサードリンク


コメントを残す