水川あさみは天然で放送NGワード連発!相葉雅紀との熱愛は順調で結婚も?

こんにちわ〜♫

ジャニーズとのドラマ共演も多く、見た目と性格のギャップが大きいと

女子にも人気が高い水川あさみさん。

01

 

そんな彼女も今年でもう30歳。

そろそろ結婚に向けての恋のお話も

欲しいところ♡

 

共演したイケメン男性と恋に落ちることから、

ジャニーズキラーとも言われていますが、

噂になったジャニーズとの関係はどうなんでしょう?

 

彼女の面白エピソードも検証しながら、性格や気になる噂まで、、

水川あさみさんを徹底調査してみます♫

 

熱愛の噂?!

 

以前、週刊誌に写真を撮られた水川さん。

そのお相手は、、、

02

国民的アイドル「嵐」の相葉雅紀さん

 

2人が出会ったきっかけは、

2004年の映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」での共演♡

 

実は、この2人は何度か別れての復縁だと言われているのですが、

実際2ショットを撮られたという事実はないんです。。

03

この写真も2人それぞれが同じマンションに入って行くというもの。

これほどまでに有名な熱愛の噂なんですが、、

実際は確たる証拠は無いんですよね。。。┐(´-`)┌

 

スポンサードリンク

しかし、、結婚の噂も?!

 

、、とは言え、都内に60坪ものファミリータイプの

中古マンションを購入したと言われている相葉さん。

4

 

これにより、結婚間近か?!と、

噂されたようですが、、、

 

既にこのマンションには相葉さんが1人で

入居されているようですね d(´ω`*)

 

 

どうも、自分好みの部屋にしたいという願いがあったようで、

リノベーション可能な中古マンションを選んだという理由による、

新居購入だったとも言われています。。

 

ま、どちらにしても、今後結婚しても2人で住むには十分な広さですし、

マンションのような大きな買い物は、将来を考慮したうえでの購入である事は、

普通に考えても当たり前!

今お付き合いしている人との為かどうかは関係ないかもしれませんよね(苦笑

 

天然な性格で放送事故?

 

なぜか、水川さんの検索で出てくる「放送事故」というワード。

これは特に何の根拠もないもののようです。

何でも、以前出演していたドラマの入浴シーンで、胸が見えた?とか見えないとか、

その程度の事のようです。

 

ドラマですから、編集の時点でちゃんとしているので、

見えているなんて事は無いと思いますが  (o-_-o)

 

水川さんは天然というよりも、生粋の大阪のおばちゃんキャラのようで、

共演した皆さんは、口を揃えて「現場が明るい」と話していますね ♫

05

以前、ドラマで共演した堂本剛さんには、

「撮影の合間に急に背中を叩かれ、「もっとシャンとせえや!背筋丸まっとんねん」」と、

怒られたり、「はじまるでー、つよしさん!」とおばちゃんテンションで、

撮影前に声をかけられたと暴露されている(笑

06

こんなエピソードから、

見た目はキレイだけど、触れないほうがイイということで、、

男性スタッフは“くらげ”と呼んでいたそうです (σ´∀`)σ

 

2014年は「バイロケーション 表 / 裏」と「太陽の坐る場所」の2つの映画で主演

更には映画「福福荘の福ちゃん」への出演も決定し、

現在はドラマ「失恋ショコラティエ」にも出演中。

 

女優としては乗りに乗っている水川さん。

これからもサバサバした明るい性格でたくさんの仕事をこなしてほしいと思います1


スポンサードリンク


コメントを残す