山田奈々が金髪に染めてブーイングの嵐?中山優馬の関係性と性格について!

こんにちわ〜♫

最近AKBよりも人気が上がってきてるんじゃない?って言われてるNMB♡

そんな元チームN副キャプテンを勤めていた山田奈々さん。

01

そんな彼女が最近、金髪になったと話題に!!

なんで突然茶髪になり、金髪にしたのでしょ?!

 

更には、、

それが似合っていないとブーイング?!

う〜〜ん。あたしも黒髪が好きかなぁ〜(;゚д゚)

 

一時、話題にもなったジャニーズの中山優馬くんとの関係を、しっかり復習!!

気になる性格なども含めた山田奈々さんの近況を追跡しちゃいます☆

 

金髪にブーイング!?

 

まずは黒髪だった頃の山田さん♫

04

そして茶髪の彼女がコチラ

03

更に金髪に近づいたようで、、

02

最後の画像って随分と露光をいじってる感じですよね ρ(´ε`*)

 

、、とは言え、この茶髪にファンからは怒涛のブーイング!!!

スクリーンショット 2014-02-05 18.20.07

やっぱり、男子の意見と女子の意見って違うんでしょうね〜 (`・д・´)

私は、全然可愛いと思うんですよね〜〜♡

 

清純派アイドル=黒髪 っていう伝説は今でもあるんでしょうね。。

なんだか、この意見を見て改めて黒髪美女の強さを感じます。

まぁ、「絶滅黒髪少女」って曲歌ってたくらいですからね(苦笑

そんな支持もあるんでしょうか ((φ(>ω<*)

 

スポンサードリンク

茶髪や金髪にすると遊んでいるという印象を持たれかねないですからね。

そういう意味もあるんだと勝手に予想します。笑

 

中山優馬との関係。。

 

こんな合成画像も作られている2人。

05

 

これだけ見ちゃうと、、

「熱愛関係?!」と思っちゃいます

 

しかし、この2人は姉弟!

山田さんも公言しています♫

 

 

しかし、「山田」と「中山」、、2人の名字が違う事について、疑問が生じるでしょうが、

元々は「中山菜々」という名前で活動していた時期があります。

 

その後、改名したのですが、その理由は公式に発表はされていません。

その理由の噂としては、、

●両親が離婚をした。

●昔「ハロプロ」で活動していた山田さんが、
対抗していると言われる「NMB」に変わる事で余儀なく改名させられた。

●ジャニーズの意向

などと、囁かれていますが、、どれも根拠や証拠はありません。

 

まぁ、単純に事務所を移籍し、新たな活動を行ううえで、心機一転芸名をつける。

というのは普通のような気もしますね。((^∀^*))

06
爆発的に人気があったのなら、

改名をするリスクもありますが、

そこまでなかったのなら、

改名するのも得策かも♫

 

 

せっかく有名人同士の姉弟。 (しかも美男美女!)

いつか共演とか見てみたいですね!!

 

性格は良さそう!?

おっとりしてそうな見た目と違い、意外と男っぽい性格の山田さん。

そのせいか、女性からの支持が高く、握手会では女子の列がもの凄いのだそうです ♡

 

ダラダラしているメンバーには容赦なく面と向かい注意したり、

影のリーダー的存在も担っているようです(苦笑

08

、、とは言え、おっちょこちょいで大雑把な一面もあるようで、

狭いステージで踊る時にぶつかりそうになったメンバーには「邪魔だっ!」と言っちゃったり(笑

 

やる気が起きないと、切羽詰まらないとやらない事も多いのだそう ((∩^Д^∩))

でも、、それって私も解る(苦笑

 

そんな男っぽい一面もある山田奈々さん。

これってやっぱりお姉さん気質なのもあるんじゃないかなぁ〜♫

 

これからもNMBをしっかり引っ張って、

AKBに負けないくらい、活躍してくれるのを願いたいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す