土屋アンナの悪役がハマりすぎて演技とは思えない!離婚騒動で現在の旦那は?

こんにちわ〜♫

舞台降板等のトラブル続きだったが、今年になって連ドラにも出演。

演技についても色々と話題になっている土屋アンナさん。

01

 

破天荒で男っぽいイメージですが、

実生活も波瀾万丈?!

 

自ら悪役を希望するだけあって、

そのハマり感は既に伝説になりそう。

 

 

離婚も噂された現在の旦那様とはどうなっているのでしょうか。。

元夫の悲しい出来事を乗り越えた彼女のライフスタイルとは。。

 

勢力的に活動の場を広げて行っている土屋さんの過去から近況までチェック!

 

元夫の死

 

土屋さんはバツイチ。現在は既婚で、子供は2人

 

このうち1人の父親は前夫である、

モデルのジョシュアさんとの間の子供で、名前は澄海(すかい)くん。

10

 

彼とは2004年に結婚

同年に出産したが、その2年後に離婚

 

 

そして、その2年後である2008年。

心不全によりジョシュアさんが25歳という若さで亡くなった

 

これには薬物過剰摂取などの噂も囁かれているが、

真相は明らかにされていません。。

07

 

そんな澄海くんも、

すくすく育っています♡

 

父親の死を親子で乗り越えてほしいですね!

 

 

 

ジョシュアさんはブラジルと日本のハーフで、土屋さんはアメリカと日本のハーフ。

両親が綺麗なだけあって、凄くカッコ良いですね。

将来は、芸能界入りするかは謎ですが、期待ですね!

 

スポンサードリンク

離婚騒動?!

 

2009年、現在の夫であるスタイリストの菊池大和さんと再婚し、子供を授かる。

07

 

その子の名前は心羽(しんば)くん。

 

しかし、2011年に菊池さんは、

酒に酔い、傷害と公務執行妨害容疑で

現行犯逮捕という事件を起こしました。

 

現場に一緒にいたという土屋さんは、そんな夫を止めれなかったと話しています。

それからは、夫のDV説が真しやかに囁かれています ┐(´-`)┌

 

そんな渦中、ある試写会に出席した彼女の左腕に包帯が巻かれていた事があり、

前日に都内の救急病院に行ったと言われています。

09

 

 

しかし、、、

夫婦仲は円満だと公言している土屋さん。

 

 

 

本人達にしか解らない事も、たくさんあると思いますが、暴力だけは心配ですね。。

10

 

 

子供さんの為にも、

温和な家庭を作ってほしいと思います(・’ω’・)

 

 

 

子供にとってはたった一人のお母さんですからね♡

 

ハマリすぎの悪役?!

 

映画「下妻物語」ではヤンキー

02

 

「嫌われ松子の一生」では女因役。

11

今まで悪役を演じてきた作品もあるのですが、

普通の役柄よりも、悪役のほうが評判が良いそうです(苦笑

 

おそらくですが、渋い声というか、女性の声だけどドスの効いた声が

しっくりくるんだと思います。笑

あの声は、他の女優さんには真似できないですからね。笑

 

 

そんな評判を知ってか、知らずか、

自身でも映画の楽曲などを担当し、仕事として関わる際には、

「悪役でも良いから、キャスティングよろしく!」と話しているそうです o(>ω<*)o

 

そんな彼女も、現在はドラマ「S(エス)-最後の警官-」に出演。

12

連続ドラマは初出演ということで、

女優としての新しい境地を開拓できるでしょうか d(-ω・。)

 

波瀾万丈な人生と言われる土屋アンナさん。

これからも人生経験を活かして、色々な方面での活躍を期待したいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す