篠原涼子の下積み時代が酷すぎる!現在は年収上がって旦那を略奪した?

こんにちわ〜♫

最近では見事に好視聴率女優に転身!

以前はコント番組に出てたなんて忘れられてる篠原涼子さん。

01

 

ミリオン歌手でもあり、

小室ファミリーだったんですもんね!

 

下積み時代の苦労話は逸話ばかりのようですが、

現在は女優として年収も大幅アップの噂 ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

 

年の離れた旦那様との出会いのきっかけは?

略奪愛と言われているようですが、本当なのでしょうか。。

 

女性からの支持も多そうな篠原さんにまつわる噂をリサーチしました☆

ヒドい下積み時代?!

 

16歳でTPD(東京パフォーマンスドール)としてデビューしてから、

ブレイクするまでは、フジテレビの近所の寿司店で、

1年半ほどお茶を出したりするアルバイトをしていた篠原さん。

02

その頃から、少し天然で“おやじ女子”だった篠原さんは、

男性用のT字カミソリで眉毛を山型に剃ってしまい、お客さんに笑われた。なんて

エピソードもあるようです(笑

 

しかし、このアルバイト。。

TPDのプロデュースの一環として、事務所からの指示だったそう。。

 

スポンサードリンク

人付き合いを円滑にさせたり、、、

社会的常識を学ばせるための一環だったのでしょうかね ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

その後、『ダウンタウンのごっつええ感じ』のレギュラーとして、

更に根性を鍛えられる事になったのです ww(^-^*)/

04

コントのシーンとしてムチャぶりの多かった当時は、

30秒とも言われている、ほんこんさんとの長〜〜い無理矢理のキスシーンや、

卵まみれにされたり、どつかれたり、蹴られたり、、

そんな体を張ったものも、数々演じてきた事は、今や伝説になってます。

 

 

今のドラマやCMを颯爽とこなすデキる女性像とは真逆ですよね!

まあでも、この”篠原涼子”が無ければ、現在の”篠原涼子”も無いと思います!!

 

 

年収ってどのくらい?

 

今では人気女優として、「アンフェア」「ラスト♡シンデレラ」など

数々のドラマで主演を務めるようになった篠原さん。

05

 

気になる年収は 、、

9000万円とも言われています (*・∀・*)

 

 

その前に小室ファミリーでミリオンの売上となった、

「恋しさとせつなさと心強さと」は、あくまでも歌唱印税だけだったので、

現在ほどの収入は無かったようですね (*゚∀゚*)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とは言え、このきっかけがあってこその、

現在の女優へのスムーズな転身があったと思います。

 

と考えれば、この曲で手にしたものは

プライスレスだったかも。。(*´艸`)

 

 

この曲、私の会社の先輩がいつもカラオケに行くと、ノリノリで歌います(笑

 

旦那様は略奪愛!?

 

夫は皆さんご存知と思いますが、俳優の市村正親さん。その年齢差は25歳

2001年に舞台「ハムレット」で共演したのがきっかけで、知り合った2人。

07

しかしこの当時は市村さんは女優の八重沢真美さんと結婚していました。

その後、2003年には離婚。そして篠原さんとは2005年に結婚しました。

 

この時系列から、2001年から2003年の間に2人が不倫関係にあった可能性を指し、

略奪愛と語られる事が多いようですが、

2003年の離婚後に交際へ発展したのかもしれません。。

 

これに関しては、本人たちしか知る由もありませんね (´⊥`*)

 

しかし、現在は2人の息子さんにも恵まれて、子煩悩振りを発揮する夫婦♡

幸せな家庭を築かれているのですから何よりですね (*´ω`*)

 

 

これからも育児に女優に、大忙しの篠原さんでしょうが、

更なる活躍を期待して、、、いつかコントなんかも披露して欲しいですね(笑


スポンサードリンク


コメントを残す